【ハワイ】エッグスンシングスでおすすめの朝食メニュー

公開日 : 2018年11月05日
最終更新 :
筆者 : マヒナ

ハワイのパンケーキブームの始まりといってもいいレストラン、

Eggs'n Things (エッグスンシングス)

以前はワイキキに1店舗しかなく、常に長蛇の列ができていて、

かなり根性入れないと行けなかったレストラン。

今ではワイキキに2店舗と、アラモアナにもオープンし、

特にアラモアナ店は待ち時間も比較的少なく、行きやすいレストランになりました。

IMG_1053.JPG

この日は土曜日のランチタイムにも関わらず、20分待ちでした。

入ってすぐはお土産コーナー。

お店のロゴの入ったグッズや、オリジナルのパンケーキの粉やコーヒーなど売っています

2.JPG
3.JPG

店内はこんな感じ、もちろん満席です。

4.JPG

この日注文したのは、コーンビーフハッシュとスクランブルエッグの朝食プレート。

付け合わせはライス、ポテト、パンケーキの中から選べます。

5.JPG

付け合わせのパンケーキですが、3枚もあってボリューム満点

6.JPG

グアバシロップ、ココナッツシロップ、メープルシロップがサーブされるので、好きなシロップをかけていただきます。

7.JPG

もう1品はオムレツ、付け合わせはポテトにしました。

8.JPG

中身はポーチュギーソーセージ。

9.JPG

こちらのレストランはパンケーキが有名で、

単品のパンケーキを注文すると、大きなお皿にパンケーキが5枚と、

てんこ盛りのホイップクリームで、ボリューム満点です。

早朝から夜遅くまで空いていて、メニューも豊富で、

甘いものからしょっぱいものまで、いつでも好きなものが食べられます。

ツーリストだけではなく、ローカルにも大人気のレストラン、

エッグスンシングス、ワイキキでもアラモアナでも、

おなかが空いたら是非行って見てください。

[レストラン情報]

Eggs'n Things

https://eggsnthings.com/

アラモアナ店

451 Pi'ikoi Street

Honolulu, Hawaii 96814

(808) 538-3447

Sunday - Thursday:

6:00 AM - 10:00 PM

Friday & Saturday

6:00 AM - 10:00 PM

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。