ハレイワに新しくオープンした海沿いのレストラン「ビーチハウス」

公開日 : 2018年09月16日
最終更新 :
筆者 : マヒナ

新しいお店がどんどんオープンしているハレイワタウン。

毎日多くの観光客でにぎわっています。

素敵なショップもたくさんあって、ランチ時にはどのレストランで食事するか迷ってしまいますが、

せっかくハワイに来たんだから、やっぱり海の見えるレストランがいいですよね。

それならこちらの「Beach House」がお薦め。

0.jpg

外側は壁がなく、オープンエアーでとっても開放的な造り

1.jpeg

店内は海からのそよ風が感じられる素敵な空間

店内.jpeg
2.jpeg

写真では分かりづらいですが、道路の向こうにはハレイワのビーチ

3.jpeg

最初に頼んだプランテーションアイスティー、紙のストローでハワイの環境にやさしいレストランって言うのがうかがえます

4.jpeg

さてさてお料理です。  

まずは前菜からカラマリ。 付け合わせの2種のソースもとってもおいしい。

5.jpeg

ハワイらしいメニュー構成になってます。

アヒポケボール。  ちゃんとお箸ももらえます。

6.jpeg

マグロが新鮮でおいしかったです。

こちらもハワイらしい1品。 カルアポークサンド

7.jpeg

ポークが柔らかくっておいしい。  そして付け合わせのポテトがサクサクで絶品。

ハレイワでお買い物の途中、どこでランチを食べようか迷ったら、

潮風を感じながら、ハワイらしいメニューのあるこちら、

ビーチハウスでのランチがお薦めです。

[

レストラン情報]

Haleiwa Beach House (ハレイワ・ビーチ・ハウス)

62-540 Kamehameha Hwy Haleiwa, HI 96712

(808) 637-3435

駐車場有

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。