カハラホテルで優雅なひと時「プルメリア・ビーチ・ハウス」

公開日 : 2018年08月25日
最終更新 :
筆者 : マヒナ

ワイキキの喧騒から少し離れたところにあるカハラホテル。

ここのビーチは泊り客がほとんどなので、ワイキキと比べて人も少なく、

ゆったりとくつろげる場所。

そんなホテルのビーチ沿いにあるレストラン「Pulumeria Beach House」

 (2).JPG

海を見ながらゆったり食事が楽しめるレストランです。

 (1).JPG
 (3).JPG
 (6).JPG

一般的なロコモコはハンバーグですが、こちらのロコモコは大きなお肉の塊。

ハンバーガー

 (7).JPG

サンドイッチ

 (8).JPG

付け合わせは、普通のフレンチフライか、スイートポテトのフライから選ぶことができます。

ホテルだけあってきめ細やかなサービスというのもあり、とても気持ちよく食事することができます。

食事の後はお庭を散歩

カメさんや熱帯魚

 (9).JPG
 (10).JPG
 (11).JPG

質のいいサービスの中で気持ちのいい景色を眺めながらおいしい食事をいただいて、

少しハイクラスのバケーション気分を存分に味わうことのできる場所でもあります。

もちろん宿泊しなくても、レストラン利用はできるので、

優雅な気分を味わいたい方にはお勧めです。

[レストラン情報]

Purumeria Beach House (プルメリア・ビーチ・ハウス)

The Kalaha Hotel & Resort内

(808) 739.8760

Breakfast

Buffet Monday- Friday: 6:30am - 11:00am

Buffet Saturday - Sunday: 6:30am - 12:00pm*

A la Carte, Daily: 6:30am - 11:00am

Lunch

Daily 11:00am - 2:00pm

Wednesday Curry Buffet: 11:45am - 2:00pm

Dinner

Nightly 5:30pm - 10:00pm

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。