ヒルトンハワイアンビレッジのトロピクスで朝食

公開日 : 2018年07月16日
最終更新 :
筆者 : マヒナ

大人から子供まで楽しめるヒルトンハワイアンビレッジ、

たくさんの方がリピートしてるホテルですが、

タイムシェアを持っていなくても宿泊できるし、

もちろんレストラン利用だけでも楽しめます。

ワイキキのホテルに宿泊はあまりしませんが、ホテルのレストランは

きれいだし雰囲気もいいのでよく利用します。

この日はヒルトンハワイアンビレッジ内にあるレストラントロピクスへ。

1.JPG

ビーチ沿いにあってとっても気持ちのいい雰囲気で、

3.JPG

鳥が入ってくるようで、ぐるりとネットでおおわれているのもハワイですね。

ホテルと言えどもさすがハワイ、全体的にお料理は大きめなので、

この日は女性5人で3品のオーダーでちょうどよかったです。

4.JPG

スピナッチオムレツ

5.JPG
6.JPG

オムレツにはトーストもついて来ました。

どれもとってもおいしくって、付け合わせのポテトもほくほくで、

みんなでワイワイしながらあっという間に完食

レストランの向こうにはこんなビーチが広がっていて、

朝のすがすがしい空気の中、海からの潮風を感じながら素敵な朝食になりました。

7.JPG

やっぱりビーチフロントのレストランは、ハワイらしくていいですよね。

もし夕方までいられるのなら、ラグーンの向こうに沈む夕日も是非堪能していってくださいね。

これだからハワイはやめられないって景色が広がります。

8.JPG

ヒルトンハワイアンビレッジは小さなお子さんがいても安心なホテルですが、

もちろん大人だけでも楽しめるホテルで、レストランやバーも充実。

宿泊していなくても、レストラン利用だけでもお薦めです。

[レストラン情報]

ヒルトンハワイアンビレッジ内

Tropics (トロピクス)

Breakfast: 7am - 11am

Lunch: 11am - 5pm

Dinner: 5pm - 10pm

(808) 952-5960

http://www.hiltonhawaiianvillage.com/dining/tropics-bar-and-grill

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。