アラモアナで焼きたてのパンが食べられるレストラン「Cafe Lani」

公開日 : 2018年03月19日
最終更新 :
筆者 : マヒナ

ハワイで最大のショッピングモール、アラモアナショッピングセンター。

たくさんのお店が入っていて、丸一日でもショッピングが楽しめる場所。

そんなショッピングセンターの中に、たくさんのレストランがあり、

買い物の途中でも食事が楽しめる。

いろんな種類のレストランがありますが、

今日は焼きたてのパンが食べられるレストラン、Cafe Laniをご紹介します。

場所は新しくできたエヴァウィングのパーキング側

1.JPG

料理見本がウィンドウに飾って合って日本ぽい

2.JPG

店内は木目調でさわやかでかわいい雰囲気

3.JPG
9.JPG

パイナップルがハワイっぽいでしょ

4.JPG

焼きたてのパンがまず出てきます。

5.JPG

パンの種類はタイミングなので、何が出てくるかはその時焼きあがったパンによってのタイミング。

このグリーンのパンは抹茶の味がしてとってもおいしかった。

今日はハンバーグと

6.JPG

ベジタブルパスタ

7.JPG

どちらもとってもおいしかった。

でもなんと言っても焼きたてのパンがとにかくおいしい。

途中で焼きあがったパンも配られるので、好きなものをもらうことができます

今回はクロワッサン。 プレーンとチョコレート入り

サクサク、ふわふわでもう最高

8.JPG

パンはエンドレスで好きなだけ食べられます(胃に限度はありますが(笑))

パン好きにはたまらない。

パンの好きな方は是非どうぞ。

[レストラン情報]

Cafe Lani

1450 Ala Moana Blvd

Honolulu, HI 96814

アラモアナショッピングセンター2階 エバウィング

(808) 955-5599

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。