ハワイのウルフギャングでしか食べられないロコモコ

公開日 : 2018年02月05日
最終更新 :
筆者 : マヒナ

ワイキキのロイヤルハワイアンショッピングセンター内にあるレストラン「ウルフギャング」

アメリカで大人気のステーキハウス。

予約なしで入るのが難しいくらい、いつも混みあってます。

IMG_0053.jpg

ランチタイムでも予約したほうが確実です

IMG_0100-thumb-730xauto-330413[1].jpg

窓際の席からはカラカウア通りが見下ろせて、ヤシの木もあってハワイらしい雰囲気

IMG_0057.jpg

そしてここハワイのウルフギャングには、ハワイにしかないメニューがあります。

ランチのスペシャルメニューにある、ハワイアンフードの「ロコモコ」

ステーキハウスの作る大きなハンバーグが乗った贅沢メニュー。

なんと上には目玉焼きが2つ  ロコモコ$14.95

IMG_0085.JPG

ご飯の上に大きなハンバーグ

IMG_0087.JPG

グレイビーソースがたっぷりかかって、ボリューム満点。

ランチメニューからチョップドサラダも。  $12.

IMG_0063.JPG

そしてせっかくのウルフギャング、ステーキも食べたいという方には

ランチメニューからステーキセットのテイスト オブ ニューヨーク $44.95  

好み見合わせて焼きあがったステーキ

IMG_0082.JPG

サイドのクリームドスピナッチとマッシュドポテト、

IMG_0080.JPG

デザートのチーズケーキがセットになってます

IMG_0096.JPG

こちらは最初に出てくるパンですが、3人で3品頼んで食べたら、パンまで食べられないかも。

IMG_0061.JPG

とにかくどのプレートもボリュームたっぷりなので、頼みすぎに注意ですが、

おいしいのでついつい食べ過ぎてしまうかも。

日本に比べてかなりお得な値段設定になってますが、

ランチタイムは一段とリーズナブルなので、

一度は行ってみたいレストランの一つ。

何度も言いますが、ランチでも予約を入れた方がいいです。

ディナーに関しては、予約していくことを強くお勧めします。

[レストラン情報]

Wolfgang's Steakhouse (ウルフギャングのステーキハウス)

ロイヤルハワイアンショッピングセンター3F

(808) 922-3600

Sunday: 4:30pm-10:00pm

Mon-Thu: 11:30am-10:30pm

Friday: 11:30am- 11:30pm

Saturday: 4:00pm-11:30pm

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。