「マノアフォールズ」に7月から9月に行く予定の人は要注意!!クローズしている日があります。

公開日 : 2019年07月21日
最終更新 :
筆者 : AKA

ハワイで人気のトレッキングスポットのマノアの滝(マノアフォールズ)ですが、

2019年7月から9月にかけて改修工事のためクローズの日があります。

マノアの滝に行く予定の方、行こうと思っている方、空いているかチェックしてからいってくださいね。

manoaclose.jpg

2019年7月から9月のマノアの滝のスケジュール

現在の予定では以下の日程でマノアの滝がクローズされます。

Manoa Falls Trail クローズ:

July 15-19

July 29 - August 2

August 12-16

August 26-30

September 9-13

Manoa Falls Trail オープン:

July 22-26

August 5-9

August 19-23

September 2-6

September 16-20

(*土日は空いているようです。)

こちらは現状の予定ですので、マノアの滝に行く予定がある人は行く前にマノアフォールズのサイトをチェックしてから行くのをお勧めします。

マノアフォールズのサイトはこちら。

ローカルニュースはこちら

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。