トップ > ハワイ > ホノルル2特派員 > ヒルトンハワイアンビレッジ前のビーチで74歳の男性が死亡しました。

ハワイハワイ/ホノルル2特派員ブログ

ヒルトンハワイアンビレッジ前のビーチで74歳の男性が死亡しました。

カテゴリー:治安・渡航安全情報 投稿日:2019年5月22日

ハワイでまたビーチで事故があったようです。
ハワイは島国で海に囲まれています、旅行でもビーチに行く機会は多いと思いますが
このような事故もありますので十分注意してください。
「ヒルトンハワイアンビレッジ前のビーチで74歳の男性が死亡しました。 」

IMG_21921.jpg


ヒルトンハワイアンビレッジの前のビーチ(カハナモクビーチ)で土曜日の朝9時30分ごろテネシー州の74歳の男性が死亡しました。
原因はまだ明らかになっていません。
ビーチでの死亡事故は、よく報道されています。
日本からの旅行者の方も海での事故が万が一でもないように注意してください。

場所はヒルトンハワイアンビレッジの目の前のビーチ、カハナモクビーチということなのでハワイでヒルトンハワイアンビレッジに泊まった人は必ず行ったことがあるビーチではなかと思います。それほど波は高くなく小さな子供達もよく遊んでいるビーチです。↓↓
IMG_2190-1.jpg


記事はこちら


ハワイ州ワイキキ(HawaiiNewsNow) - 土曜日の朝(2019年5月18日)、ワイキキの海で浮かんでいる男が発見されました。

EMS(救急医療サービス)によると、男性は海から引きあげられ、危機的な状況で病院に向かったという。警察はその男性がその後で死亡したことを確認しました。

当局者によると、74歳の男性はHilton Hawaiian Villageの近くのカハナモクビーチから10〜15ヤード(9〜13メートル)離れた場所で発見されたという。

男性は午前9時30分ごろに発見された。

土曜日の午後に、Medical Examinerのオフィスはこの男性をテネシー州のRobert Ruizと確認しました。

EMS(救急医療サービス)は、男性が病院に搬送される前に高度な救命活動が始められたと言います。警察はそれを無人死亡事件として分類した。

彼の死因は決まっていない。

この場所をGoogleMapで確認する
ハワイいいね!!でハワイの最新情報を毎日更新中
ハワイいいね!!では、ハワイの最新情報を毎日更新中です。
ハワイのことをもっと知りたい人は是非アクセスしてみてください。 IMG_8474.jpg

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

AKA

ハワイ・ホノルル2特派員のAKAが現地からハワイ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

おすすめ記事

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

ハワイハワイ/ホノルル2特派員
名前:AKA

AKA

縁があり2008年よりハワイに流れつき、スポーツ天国のハワイで日々、サーフィン、ジョギングやトレッキングとアクティブに活動中です。運営サイトのHawaiiいいねでは、ハワイの最新情報を発信しています。 DISQUS ID @disqus_GAnYzm0m6c

ホノルル2特派員トップにもどる

その他のハワイの特派員

ホノルル(ハワイ)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ホノルル2特派員トップにもどる

トップ > ハワイ > ホノルル2特派員 > ヒルトンハワイアンビレッジ前のビーチで74歳の男性が死亡しました。

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について