トップ > ハワイ > ホノルル2特派員 > 26歳の日本人女性がハワイのホテルで監禁され性的暴行を受けたとうニュースがありました。

ハワイハワイ/ホノルル2特派員ブログ

26歳の日本人女性がハワイのホテルで監禁され性的暴行を受けたとうニュースがありました。

カテゴリー:治安・渡航安全情報 投稿日:2019年5月 6日

ハワイのローカルニュースで残念な事件が報道されていました。
警察.jpg


日本人の26歳の女性がハワイのホテルで監禁され性的暴行を受けたというニュースです。
詳細はこのニュースだけではわかりませんが、ハワイで出会った人に監禁されて性的暴行を受けたみたいです。
このようなニュースは日本ではあまり報道されませんが、ハワイの現実として実際に知っておいてもらいたいです。

ローカルニュースはこちら

ホノルル(HawaiiNewsNow) -

ホノルル警察は誘拐と性暴力の疑いでワイキキで夫婦を逮捕し、起訴しました。

警察の記録によると、35歳のNagisa Dorchと40歳のDarrell Dorchが金曜日に逮捕されました。

警察は、Dorch夫婦が、26才の日本から来た女性と友達になったのは、バケーション中だったと伝え、

「カップルのホテルの部屋にいる間、彼女は性的暴行を受けた」と報道しました。

被害者は水曜日の午後から夫婦と一緒にいたとされ、木曜日の夜まで彼女の意思に反して拘束さてました。

カップルは、誘拐と性的暴行罪で訴訟、起訴されました。

Darrel Dorchは50万ドルの保釈金で拘束され、彼の妻への保釈金は30万ドルに設定された。




記事はこちら
https://www.hawaiinewsnow.com/2019/05/04/married-couple-vacation-charged-with-multiple-counts-sex-assault-kidnapping/

ハワイいいね!!でハワイの最新情報を毎日更新中
ハワイいいね!!では、ハワイの最新情報を毎日更新中です。
ハワイのことをもっと知りたい人は是非アクセスしてみてください。 IMG_8474.jpg

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

AKA

ハワイ・ホノルル2特派員のAKAが現地からハワイ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

おすすめ記事

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

ハワイハワイ/ホノルル2特派員
名前:AKA

AKA

縁があり2008年よりハワイに流れつき、スポーツ天国のハワイで日々、サーフィン、ジョギングやトレッキングとアクティブに活動中です。運営サイトのHawaiiいいねでは、ハワイの最新情報を発信しています。 DISQUS ID @disqus_GAnYzm0m6c

ホノルル2特派員トップにもどる

その他のハワイの特派員

ホノルル(ハワイ)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ホノルル2特派員トップにもどる

トップ > ハワイ > ホノルル2特派員 > 26歳の日本人女性がハワイのホテルで監禁され性的暴行を受けたとうニュースがありました。

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について