2019年新色ホールフーズのテイクアウトトート。お手頃価格でハワイ土産にお勧めです。

公開日 : 2019年05月26日
最終更新 :
筆者 : AKA

ハワイのホールフーズ 、テイクアウトトートの新色が登場しました。

お値段もお手頃で、カラーも落ち着いた感じで人気になりそうです。

日本でも高値で取引されているようなのでまとめ買いする旅行者も多くいます。

IMG_2652.JPG
IMG_2654.JPG

簡単に折りたためて、開くと11インチ(27センチ)x11インチ(27センチ)なのでちょっと荷物を入れるのにとっても便利です。

IMG_2655.jpg

開くとこんな感じで、Whole Foods MarketとHAWAIIのロゴがかっこいいですね。

IMG_2651.JPG

入荷したばかりで在庫は豊富にありますが、この色は洋服に合わせやすいのですぐに人気になりそうですね。気に入った方は即購入を、、同じ色は次来た時にはあるかどうかわからないので気にいったらその場で購入しましょう!!

お値段もお手頃だし軽くてかさばらないのでお土産に最高です。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。