ハワイ旅行で実際に怖い目にあった話。ホームレス編

公開日 : 2019年03月25日
最終更新 :
筆者 : AKA
IMG_8731-D.jpg

ハワイは楽園、日本以上に安全な街。というイメージもありますが、ハワイでももちろん犯罪はあります。

今回は実際にハワイ旅行に来てホームレスや危ない人から、危ない目、怖い目にあった話の方のコメントのご紹介です。

実際にハワイ旅行された方の生の声の紹介ですので、

ハワイでは、こんな怖い事もあるんだということを知っていただき

十分に注意して、安全に楽しいハワイ旅行を!!

ホームレス、怪しい人で怖い目にあった

Oさん===

アラワイ運河超えて夕飯を食べに行ったら浮浪者が後からついて来た時。イメージが違った。

Nさん===

バス停のベンチに座っていたらホームレスが石を投げてきました。

Gさん===

昼間アウトリガー脇でホームレスカップルが叫びながら、外で性行為を始めたことが、、、

カラカウアのロングス前で、身振り手振り、怒鳴りながら歩くホームレスとすれ違ったり。

実際にあった訳ではないけど、タクシーの運転手さんが、強盗に奥さん銃殺されたと聞いた事も

Kさん===

ガードマンがトイレまでついて来たことがあります。ww

Qさん===

信号待ちの時、頭がおかしい人にハグされ、服引っ張られ、振り払ったらニヤニヤしてこっち見てた。

Bさん===

バス街中、変な男の人から付きまとわれ乗ったバスにも乗ってこられ連絡先まで強引に渡してきました。

Tさん===

5年前にカイルアに行ってバスを待っていたら後ろでズボン下ろして怪しい行動をしていた。

Sさん===

初めて、チャイナタウン行った時バス停でホームレスさんにお金せびられました。

Hさん===

信号待ちしていたら真後ろ10センチくらいにホームレスが立っていた。

ホームレス、露出狂、万引き、その他

Rさん===

通りすがりのホームレスに怒鳴られた。

Kさん===

アラモアナビーチに露出狂に出会った事がありませす。

Hさん===

アラモアナセンターで丁度万引きをして店から出た瞬間追いかけられ捕まった所を目撃しました。

Lさん===

2、3年前お昼にクヒオで前を歩いていたおばあさんに突然、姉は腕を殴られ私は髪を引っ張られました。

Hさん===

出雲大社で鳥居の前で写真を撮っていたら、犬を抱いた子供が寄ってきて、それを少し離れたところで大人が、

Hさん===

私の目の前で、背中にアイスを付けたり、1人でいた女性に、ジンピングで顔を叩き逃げていった。

ホームレス、泥棒

Sさん===

カラカウア通りを主人と歩いていた時に目があったホームレスのおばさんに思いっきり胸元を殴られた。

Sさん===

バス停でホームレスにお金頂戴って言われた

Aさん===

ワイキキでホームレスにマリファナ?って耳元で囁かれました!!

Mさん===

道路脇のゴミ漁り中の浮浪者の横を通っただけで英語で怒鳴られゴミを投げつけられました。

Aさん===

Tギャラリあの前ぐらいのABCストアで黒人の方がアクセサリーを盗んだ所を20歳の娘がみてしまって、後をずっとつけららた。

ホームレス、頭がおかしい人

8さん===

夜(8時くらい)カラカウア通りで浮浪者に突然怒鳴られ掴みかかられました。

Oさん===

ワイキキでホームレスがいきなり後ろから走ってきて夫の頭を殴打して逃げて行きました。

Rさん===

カイルアで酔っ払いに怒鳴られました。旦那に顔近づけて怒鳴ってきて、子供もいたので怖かった。

Mさん===

今度のプールで日焼けをしていたら、上層階からバケツいっぱいの氷を落とされました。

Lさん===

昼間にお金ちょうだいと言われたけど、英語わからないフリしました。

こんなこともあるんだといいうことを知っておいていただき

安全で楽しいハワイ旅行を!!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。