トップ > ハワイ > ホノルル2特派員 > ハワイの「カカアコ」で信号待ちをしていて交通事故に巻き込まれ3名死亡。日本人観光客も事件に巻き込まれて亡くなりました。

ハワイハワイ/ホノルル2特派員ブログ

ハワイの「カカアコ」で信号待ちをしていて交通事故に巻き込まれ3名死亡。日本人観光客も事件に巻き込まれて亡くなりました。

カテゴリー:交通・鉄道・航空 / 治安・渡航安全情報 投稿日:2019年2月 1日

ハワイで残念な交通事故が起きました。
場所はウォールアートで人気のカカアコエリアです。

IMG_1762.jpg

1月28日の夕方午後6時10に、カカアコ付近のアラモアナブルバードの歩道で信号待ちをしていた歩行者6人を地元在住の男(27)が運転していたピックアップトラックがはね、3人が死亡する事故がありました。

IMG_8731-1.jpg

ニュースによると、犠牲者の中に日本の埼玉県から観光で一人で旅行に来ていた会社員の池田麗乃さん(47)が含まれているとの報道がありました。

また、他2名の被害者の方は、以下のように報道がありました。
Dr. William Travis Lau, 39
イオラニの卒業生で、今週末のハンティントンビーチで行われるSurf City USA Marathonに向けてトレーニングしている際の事故でした。

ペンシルベニア州出身の彼は彼女と一緒にハワイを訪れていました。
26歳のビデオグラファー兼音楽プロデューサーは、休暇の直後にサンダンス映画祭に向かう予定でした。


事故の詳細はこちらでも紹介しています。

https://hawaii-ne.com/accident-involving-multiple-pedestrians/

ハワイいいね!!でハワイの最新情報を毎日更新中
ハワイいいね!!では、ハワイの最新情報を毎日更新中です。 ハワイのことをもっと知りたい人は是非アクセスしてみてください。 IMG_8474.jpg

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

AKA

ハワイ・ホノルル2特派員のAKAが現地からハワイ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

おすすめ記事

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

ハワイハワイ/ホノルル2特派員
名前:AKA

AKA

縁があり2008年よりハワイに流れつき、スポーツ天国のハワイで日々、サーフィン、ジョギングやトレッキングとアクティブに活動中です。運営サイトのHawaiiいいねでは、ハワイの最新情報を発信しています。 DISQUS ID @disqus_GAnYzm0m6c

ホノルル2特派員トップにもどる

その他のハワイの特派員

ホノルル(ハワイ)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ホノルル2特派員トップにもどる

トップ > ハワイ > ホノルル2特派員 > ハワイの「カカアコ」で信号待ちをしていて交通事故に巻き込まれ3名死亡。日本人観光客も事件に巻き込まれて亡くなりました。

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について