2019 ソニーオープン・イン・ハワイ開催。2019年1月10日(木)~13日(日)持ち物注意には注意して、、

公開日 : 2019年01月07日
最終更新 :
筆者 : AKA

ハワイゴルフファンには待望の「2019 ソニーオープン・イン・ハワイ」が2019年1月10日(木)~13日(日)で開催されます。

2019年で54回目となるソニーオープンがハワイのワイアラエカントリークラブで開催され、ワイアラエカントリークラブも準備が着々と進んでいます。

ワイアラエカントリークラブの入り口もこの通り、SONY OPENらしくなっていました。

IMG_0522.JPG

ワイキキのカラカウア通りでもソニーオープンのフラッグがあげられ盛り上がってます。

IMG_0510.JPG

このソニーオープンが行われるワイアラエカントリークラブは会員制ゴルフクラブなので普段はなかなか入れないので、

この機会に観戦と合わせて入ってしまうのもゴルフファンには人気です。

また、観客と選手との距離が近いと言われていて、ゴルフファンにはたまらない大会になっています。

ゴルフファンでこの時期ハワイにいるのであれば観戦してみるのもお勧めです。

ワイアラエカントリークラブではこんな感じ、もうプロゴルファーが練習していますよ。

IMG_0523.JPG
IMG_0521.JPG

持ち物はご注意を、

注意:昔に比べるとセキュリティーが厳しくなりましたので、行かれれる方は持ち込み制限をしっかりチェックしてください!!

こちらで持ち物の注意事項、チケットの購入方法もご紹介しています。

行かれる方は是非チェックしてから行ってください!!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。