ハワイのストライキ。まだまだ続いています。実際にストライキのホテルに宿泊されていた方の感想は?

公開日 : 2018年10月21日
最終更新 :
筆者 : AKA
IMG_0020.JPG

ハワイのストライキはまだ続いています。

実際に対象ホテルにお泊まりになった方の感想をご紹介します。

ホテルを変えるか、変えないかはご自身で判断、旅行代理店と相談した方が良いかもです。

---

以下のコメントはインスタグラムのメッセージで頂いたものです。

メッセージ頂いた方よりコメントを載せる許可を頂き、原文のまま掲載しております。

---

Kさん===

今週モアナサーフライダーに宿泊していました。

部屋の掃除は中止しており、アメニティ、タオル等はエレベータホールに置いてあり、自分で取りに行かなければなりません。レストランは閉鎖中で、ビーチクラブラウンジが解放されているので、そちらで軽い超直と夕食がたべれます。

朝の7:00から夜の9:00ごろまでは写真のようにホテルの前でストライキやっている人たちがいるのでとてもうるさいです。

Mさん===

3日前までシェラトンワイキキに泊まっていました。

朝は7時半頃からうるさくて、オーシャンビュー側の部屋でしたが窓を閉めても聞こえるぐらいの音量でやっています。

部屋のクリーンサービスが来ないので、部屋は汚れたままの宿泊。バスタオル、水、トイレットペーパーなど、アメニティはフロアーごとにエレベーター前に置いてあって、自分で交換する感じでした。駐車場も自分でパーキングへ。

ホテルのレストランは営業していないけど、お土産屋さんやLAWSONなどは普通に営業していました。

残された従業員の方々は、頑張ってお仕事をされていました。

ホテルのサービスをしっかり受けたい、静かにホテルで過ごしたい、食事はホテルのレストランでと考えている人は変えた方が良いかも。

ご参考になれば良いです。

チェックインも、15時となっていますが、10時に入れてくれました。私たちはチェックインもアウトもスムーズでしたよ。リゾートフィーはサービスになりました。気にせずハワイ楽しんでください!!

シャラトンホテルの正面玄関もいつもはいっぱいスタッフがいますが、今は誰もいません。

話を聞くとフルタイムのホテルスタッフが終日、週7日勤務しながら対応しているんだとか、、

IMG_1243.jpg

近況は、インスタグラムでアップして行きますので、近くにハワイ渡航予定の方はインスタをチェックしてください。

毎日情報発信できればと思っております!!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。