人気のヨガブランド「ルルレモン」のハワイ限定スパッツはいかが?

公開日 : 2018年01月27日
最終更新 :
筆者 : AKA

ハワイには色々ハワイ限定商品がありますが、ヨガの人気ブランド「ルルレモン」のハワイ限定ヨガスパッツがお勧めです。

日本でもヨガは人気のスポーツの一つですが、ハワイでも室内でやるヨガはもちろんのこと、カピオラニ公園など野外でやるヨガやSUPの上でやるSUPヨガもとっても人気があります。

そんなハワイでは、ヨガのティーチャートレーニングするプログラムもで多く開催され、多くのヨギーニたちがハワイにきています。

そんなハワイに来たヨギーニ達にお勧めなのが、人気のヨガブランド「ルルレモン」のハワイ限定ヨガスパッツです。

ハワイの空のような綺麗なブルーの色に、ダイヤモンドヘッドとHONOLULU&HAWAIIのロゴがなんとも良い感じです。

IMG_9496.jpg

(綺麗なブルー色のスパッツの足首に可愛いハワイのロゴがプリントされています。)

ハワイ限定ルルレモンのヨガスパッツ

こちらのハワイ限定ヨガスパッツは、ワイキキのカラカウア通りのルルレモンの店舗で発売中です。

お値段は、108ドル。自分へのハワイの記念に、日本へのヨガ友達へのハワイお土産にどうでしょうか?

IMG_9498.jpg
IMG_9497.jpg

(7部丈ぐらいのヨガスパッツです。カッコいいです。)

その他のハワイ限定商品

Facebookには、男女共、ハワイ限定ルルレモンのTシャツが販売されているとのことで、ワイキキ店で聞いたところ今のところ、今回紹介したヨガパンツしかハワイ限定はないとのことです。時期に発売されましたらまたご紹介しますね。

ルルレモンワイキキ店

IMG_9499.jpg

【lululemon athletica Kalakaua Avenue】

2270 Kalakaua Avenue

Honolulu, Hawaii, United States

(808) 923-9583

ハワイいいね!!でハワイの最新情報を毎日更新中

ハワイいいね!!では、ハワイの最新情報を毎日更新中です。

ハワイのことをもっと知りたい人は是非アクセスしてみてください。

IMG_8474.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。