トップ > ハワイ > ホノルル特派員 > モチーフとして知られるハワイの花

ハワイハワイ/ホノルル特派員ブログ

モチーフとして知られるハワイの花

カテゴリー: 投稿日:2020年3月 5日

アロハシャツやハワイアンジュエリーは花がモチーフとなった商品が多く作られています。ハワイに来られた時にはよく見かけると思います。ここではハワイで人気のモチーフとして知られている花をご紹介します。

ハイビスカス
繊細な美という花言葉を持つハイビスカスは奥ゆかしい上品なイメージのある花です。黄色いハイビスカスは州花として知られています。

プルメリア
レイやハワイアンジュエリーによく使用されています。気品やひだまりといった花言葉を持つプルメリアは太陽の光をたくさん浴びて育った華やかさがあります。

アンスリウム
情熱という花言葉を持つアンスリウムはバレンタインの時期になるとプレゼントとして贈る人も多いのです。

ブーゲンビリア
こちらも花言葉は情熱で町なかでもよく見かけます。鮮やかなピンクや紫やオレンジで目を引きますが、花はその中央にある小さな白い部分のことです。

バードオブパラダイス
見た目も南国のイメージのある花です。花言葉は輝かしい未来です。道端に咲いていますので、日常よく見かけます。現在、日本では植物園で見ることができます。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

ランカスター典子さん

ハワイ・旧ホノルル特派員のランカスター典子さんが現地からハワイ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

ハワイハワイ/旧ホノルル特派員
名前:ランカスター典子さん

ランカスター典子さん

ホノルル特派員トップにもどる

その他のハワイの特派員

ホノルル(ハワイ)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ホノルル特派員トップにもどる

トップ > ハワイ > ホノルル特派員 > モチーフとして知られるハワイの花

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について