トップ > ハワイ > ホノルル特派員 > ハワイでロコモコを食べよう!

ハワイハワイ/ホノルル特派員ブログ

ハワイでロコモコを食べよう!

カテゴリー: 投稿日:2020年3月 2日

ハワイの定番ローカルフードといえばロコモコ! ハワイではフードトラックから高級レストランでも注文ができる一品です。ご飯にハンバーグと目玉焼きをのせて、グレービーソースをかけたものが一般的です。これ以外にもデミグラスソースのものやフライドライスのものまであります。

おいしいロコモコ
バーガーハレー
白いご飯の代わりにフライドライスを使用しているロコモコ。その上にビーフパテと牛肉と2つ目玉焼きがのっています。

ルルズ・ワイキキ
ワイキキビーチを眺めながらロコモコを食べることができます。ふんわり柔らかな目玉焼きとオリジナルのグレービーソースがよく合います。

ウルフ・ギャング
ランチだけのスペシャルメニューです。良質の牛肉のパティがのっています。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

ランカスター典子さん

ハワイ・旧ホノルル特派員のランカスター典子さんが現地からハワイ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

ハワイハワイ/旧ホノルル特派員
名前:ランカスター典子さん

ランカスター典子さん

ホノルル特派員トップにもどる

その他のハワイの特派員

ホノルル(ハワイ)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ホノルル特派員トップにもどる

トップ > ハワイ > ホノルル特派員 > ハワイでロコモコを食べよう!

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について