ハワイで賢くショッピング!気になるセール期間をご紹介

公開日 : 2020年02月05日
最終更新 :
IMG_0908.jpg

ハワイ旅行の目的のひとつはショッピングですよね。町はブランド品やハワイらしい雑貨であふれています。特にワイキキでは至るところで見かけます。日本語が通じやすいのもあり、日本人観光客にとっては常に最高のエリアとなっています。高級ブランド品だけでなく、日本未発売の物なども観光客を魅了しています。日本より安く買えるのがうれしいですよね。セールの時期になるともっと安くなりますので、この時期を逃さないように!

ポイント

IMG_0909.jpg

日本でセールを行わないブランド品もハワイではセールの対象となります。ハワイへブランド品を購入するためにお越しになられる方には、夏と冬にあるセールの時期にこられることをおすすめします。

冬のセールの時期

サンクスギビングデー(11月の第4週目の木曜日)の翌日から正月までです。

2月第3月曜日 プレジテンツデーセール

週末には多くの店がセールを行います。

バレンタインデーセール

この名の通りバレンタインデーに向けてさまざまな商品がセールになります。

3月・4月 イースターセール

冬物が終わるこの時期にもセールがあります。

おまけ

毎年1月1日に限定で売られるFukubukuroもお見逃しなく!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。