アトランティスサブマリンアドベンチャー

公開日 : 2019年11月18日
最終更新 :
1-17.jpeg

海の神秘を知ることができる唯一のアドベンチャー。今回はラハイナ(マウイ島)でのサブマリンアドベンチャーを体験しました。マウイ島以外にワイキキ(オアフ島)、コナ(ハワイ島)でも同様のアトラクションを楽しむことができます。年中無休ですのでいつでも参加することができます。2時間の海底散歩はあっという間に過ぎてしまいます。まさに動く水族館です。エアコン完備のサブマリンで快適に過ごせ、日本語解説付きのヘッドフォンを使用することができます。桟橋からボートが出ていて、それに乗ってサブマリンのところまで行きます。動きやすく、濡れてもいい服装で参加してください。

出発前

説明事項と写真撮影があり、アドベンチャー終了後に写真を購入することができます。

水深約38mの不思議

1-18.jpeg
1-19.jpeg

サブマリンのドアが閉まり、出発です。目の前はマリーンブルーが一面に広がっています。熱帯魚やタコなど海中の生物が次々と横切っていきます。珊瑚礁に暮らす大自然の生物をゆっくりと観賞できます。

18000年もかけて大きく成長した珊瑚磯をあちらこちらで見ることができます。地上では考えられないことです。

注意事項

天候により、このアドベンチャーが中止になることもありますが、風が強い日は揺れを感じます。酔いやすい方は事前に酔い止めを飲まれることをおすすめします。トイレはサブマリンの中にありませんので、このアトラクションが始まる前にトイレに行くようにしてください。

スポット情報

■ アトランティスサブマリンマウイ

・住所: 658 St. Lahaina, HI 96761, USA

・営業時間: 9:00~15:00

・定休日: 無休

・アクセス: 有料送迎あり

・URL: http://www.atlantisadventures.jp

さいごに

美しい海でしかできないアトランティスサブマリンアドベンチャーはきっと貴重な思い出になるはずです。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。