トップ > ハワイ > ホノルル特派員 > アトランティスサブマリンアドベンチャー

ハワイハワイ/ホノルル特派員ブログ

アトランティスサブマリンアドベンチャー

カテゴリー: 投稿日:2019年11月18日

1-17.jpeg

海の神秘を知ることができる唯一のアドベンチャー。今回はラハイナ(マウイ島)でのサブマリンアドベンチャーを体験しました。マウイ島以外にワイキキ(オアフ島)、コナ(ハワイ島)でも同様のアトラクションを楽しむことができます。年中無休ですのでいつでも参加することができます。2時間の海底散歩はあっという間に過ぎてしまいます。まさに動く水族館です。エアコン完備のサブマリンで快適に過ごせ、日本語解説付きのヘッドフォンを使用することができます。桟橋からボートが出ていて、それに乗ってサブマリンのところまで行きます。動きやすく、濡れてもいい服装で参加してください。

出発前
説明事項と写真撮影があり、アドベンチャー終了後に写真を購入することができます。

水深約38mの不思議

1-18.jpeg
1-19.jpeg

サブマリンのドアが閉まり、出発です。目の前はマリーンブルーが一面に広がっています。熱帯魚やタコなど海中の生物が次々と横切っていきます。珊瑚礁に暮らす大自然の生物をゆっくりと観賞できます。
18000年もかけて大きく成長した珊瑚磯をあちらこちらで見ることができます。地上では考えられないことです。

注意事項
天候により、このアドベンチャーが中止になることもありますが、風が強い日は揺れを感じます。酔いやすい方は事前に酔い止めを飲まれることをおすすめします。トイレはサブマリンの中にありませんので、このアトラクションが始まる前にトイレに行くようにしてください。

スポット情報
■ アトランティスサブマリンマウイ
・住所: 658 St. Lahaina, HI 96761, USA
・営業時間: 9:00~15:00
・定休日: 無休
・アクセス: 有料送迎あり
・URL: http://www.atlantisadventures.jp

さいごに
美しい海でしかできないアトランティスサブマリンアドベンチャーはきっと貴重な思い出になるはずです。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

ランカスター典子さん

ハワイ・ホノルル特派員のランカスター典子さんが現地からハワイ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

ハワイハワイ/ホノルル特派員
名前:ランカスター典子さん

ランカスター典子さん

ロンドン、マレーシア(ペナン島)に在住歴があり、2011年7月からハワイ(オアフ島)へ移住。日本語講師、英会話講師の経験を持ち、現在ハワイ留学センターで日本人留学生のサポートを行なっている。その傍ら、海外在住ライター、トラベルライターとして活躍中。ハワイ生活を満喫中。 DISQUS ID @disqus_dEx26BvA6K

ホノルル特派員トップにもどる

その他のハワイの特派員

ホノルル(ハワイ)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ホノルル特派員トップにもどる

トップ > ハワイ > ホノルル特派員 > アトランティスサブマリンアドベンチャー

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について