トップ > ハワイ > ホノルル特派員 > おすすめヘルシーショップ(Jamba Juice)

ハワイハワイ/ホノルル特派員ブログ

おすすめヘルシーショップ(Jamba Juice)

カテゴリー: 投稿日:2019年11月 4日

1.jpeg

今、日本人観光客の間でも人気上昇中のこのショップ、Jamba Juiceの紹介をします。
ハワイに30ヵ所以上の店舗があり、私の家の近所にもありとても便利です。ヘルシードリンクショップとして知られ、ドリンクだけでなく、アサイボールやパウンドケーキ等も購入できます。今回は季節限定メニューと私のイチオシドリンクをご紹介します。


季節限定メニュー(Vanilla Blue Sky)

1-1.jpeg

ショップに入って一番に目がいきました。グラノーラと種類豊富なフルーツが入っているブルーのアサイボール。綺麗な色が特徴です。気になり、早速注文しました。味はというと、アッサリバニラの味で喉が乾いた時にも最適です。アイスクリームみたいに濃厚な味かと思ったのですが、アッサリバニラの味でした。喉が渇いた時にも最適です。
ハワイではパープルが流行っていてポイ、ウベを使ったスイーツやドリンクが人気でしたが、今年はブルースピルリナです。


ブルースピルリナ

1-2.jpeg

スピルリナとは藻の意味でビタミン、タンパク質、ミネラル等50種類以上の栄養成分を含んでいます。まさにスーパーフードですね。ダイエット効果もあり、特に女性に人気があります。

抹茶グリーンティーブラスト (Matcha Green Tea Blast)

1-6.jpeg

このメニューは、以前はシークレットメニューとして店頭のメニューにはありませんでした。娘がこんなのがあると友達から聞いたと言い、早速カウンターでこんな材料が入っているスムージーをくださいと言って注文しました。この時には名前がついてなかったのです。その友達がどうやって知ったのかは分かりませんでしたが、今から考えるとこの抹茶グリーンティーブラストだったのです。あっさりとしていてグイグイ飲める感じです。日本人向けのドリンクですね。


材料・値段
抹茶パウダー、豆乳、シャーベット、フローズンヨーグルトです。Sサイズ$4.99, Mサイズ$5.69,Lサイズ$6.59です。

さいごに
年中日差しの眩しいハワイでジャンバジュースで喉を癒してみませんか?

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

ランカスター典子さん

ハワイ・ホノルル特派員のランカスター典子さんが現地からハワイ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

ハワイハワイ/ホノルル特派員
名前:ランカスター典子さん

ランカスター典子さん

ロンドン、マレーシア(ペナン島)に在住歴があり、2011年7月からハワイ(オアフ島)へ移住。日本語講師、英会話講師の経験を持ち、現在ハワイ留学センターで日本人留学生のサポートを行なっている。その傍ら、海外在住ライター、トラベルライターとして活躍中。ハワイ生活を満喫中。 DISQUS ID @disqus_dEx26BvA6K

ホノルル特派員トップにもどる

その他のハワイの特派員

ホノルル(ハワイ)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ホノルル特派員トップにもどる

トップ > ハワイ > ホノルル特派員 > おすすめヘルシーショップ(Jamba Juice)

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について