買ったらすぐ海に行けるワイキキのカフェ3店 

公開日 : 2016年08月11日
最終更新 :

ハワイでの朝ご飯。どうする?と迷ったら、

カフェご飯をテイクアウトしてビーチで食べるのがオススメです。

今日は買ったらすぐに海へと向かえる、美味しいカフェをご紹介させていただきます。

ph3.png
IMG_6603.jpg

出典:KauKauWEB

シェラトンプリンセスカイウラニホテルプール側の

キオスクにあるお店です。

こちらのお店は朝6時から開いているので朝食を調達するのにぴったり!

ちなみに夜は9時までやっているので夕食後のコーヒーにもぴったり!!

メニューは美味しいコナ・コーヒーはもちろん、大人気のコールドプレスジュース。

(作る際に水を一切使用せず、1kg~1.5kg以上の野菜や果物をぎゅっとつめた栄養たっぷりのジュース)

スムージー、アサイボウル、サンドイッチ、なんとシェイブ・アイスまであります。

大通りを渡ってモアナサーフライダーを抜ければすぐに海へと出れる立地の良さと、

可愛いロゴ、豊富なメニューが魅力のお店です。

281e4d2bb24ffbed6cdb8c0642bf9412.jpg

出典:KauKauWEB

本格バインミーやパニーニが大人気!

トランプホテル横、アウトリガーホテルの向かいにある、赤いパラソルが目印のお店です。

IMG_5920.jpg

出典:KauKauWEB

写真はチキンのバインミーと、ターキーのパニーニサンド。

ハニーデューメロンのスムージー&マンゴーのスムージー。

お店の前の横断歩道を渡り、アウトリガーホテルの横の道を抜けると

ビーチに出ることができます。

IMG_5923.jpg

わずか1分で海へと出れるオススメのカフェです♪

ph3_RM.jpg
ph1_RM.jpg

出典:KauKauWEB

場所はアウトリガーワイキキ・オンザビーチホテルの1階。

具材の組み合わせが自由なサンドウィッチは、

注文がきてから作るので野菜がシャキシャキ。

砂糖を一切使わず、ハワイ産のフルーツのみで作ったスムージーも

絶品!!それもそのはず、全米口コミサイトのYelpでは☆4.5を叩き出している、

納得の美味しさのデリカフェです。

日本語メニューもあるのでわかりやすく、オーダーも安心です。

お店の前の道からはそのまま海へと出ることができます。

IMG_6638.JPG

ワイキキにはここういった海への抜け道が、実はたくさんあります。

隠れた細道を探すのも楽しいかも?

IMG_6703.jpg

タオルだけ持ってビーチへ出れば、オーシャンビューの指定席の出来上がり。

青い海とダイヤモンドヘッドを眺めながらビーチでカフェごはん。

是非お試しくださいね。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。