春・ハワイ限定!レスポートサックからRyan Spoonerとのコラボが発売!

公開日 : 2015年05月07日
最終更新 :

この4月、パラシュートの生地を使った軽くて丈夫なハンドバッグのブランド、レスポことレスポートサックから今年の春の限定品にロコご用達の老舗アロハシャツブランド・Ryan Spoonerとのコラボ商品が発売されました!

さすがRyan Spoonerとのコラボ、フラガールがひときわ目を引くお洒落なデザインです。もちろん、ハワイ限定商品です。

V__1E86.jpg

Ryan Spoonerといえば最近はサーファーだけでなくストリート系からビジネスマンにまで幅広い人気。色々な有名アーティストとのコラボや限定商品が多いレスポですが、今回は特にハワイっぽいデザインです。

アロハ・フラガール柄に弱い私・・・レスポのバッグってすごい強いんですよねー、さすがパラシュート。新しい柄に買いかえたくてもなかなか嬉しいことにそう簡単には痛まないので・・・ついつい新しいコレクションばかりがふえていくんですよねぇ~!

V__CE05.jpg

$120 $100

WP_20150427_002.jpg

化粧ポーチ $32 $29

さて、こちらの春のハワイ限定商品、これ以外にも今なら種類豊富です。きっとすぐに売切れてしまうので、興味のある方は今がお買い時です!

今回はレスポートサックとRyan Spoonerの春の限定コラボ商品のご紹介でしたー!

Lesportsac アラモアナショッピングセンター店(2FMacy's入り口前、向かって右側)

Address: Ala Moana Center, 1450 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96814

Phone:(808) 973-6306

営業時間:月~土 9:30AM ~9PM、日 10AM ~7PM

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。