大迫力「マジック・オブ・ポリネシア ディナーショー」で不思議なポリネシアの世界へ

公開日 : 2015年01月15日
最終更新 :

アロ~ハ!ハワイは今年何十年ぶりに記録をぬり変えるほどの低い気温で、肌寒い日が続いています。お正月、私も日本から親戚が子供連れでハワイにやってきて一緒に海に泳ぎに行ったはずが・・・やはり肌寒くシュノーケリングは15分でギブアップでした!

そんな涼しい時期を迎えていますが、やはりこの時期は子供連れの家族旅行でにぎわっているハワイです。

先日は親戚とその子供たちとワイキキで長年やっている老舗のディナーショー「マジック オブ ポリネシア」を見てきました。

ハワイでは通常ディナーショーはガーデンでのルアウがほとんどです。でもマジック オブ ポリネシアはマジックとフラを掛け合わせたとても大掛かりなショーで、ちょっとミュージカルやラスベガスのショーに近い感じ。

まずチェックインを済ませたら洞窟のような場所を抜けて会場へ。遊園地のアトラクションに入っていくみたいなワクワク感。

IMG_0589.JPG

会場はハワイの自然や火山などをイメージしたようにできていて、会場に入っただけで結構な迫力をすでに感じます。

IMG_0593.JPG

会場内

お食事(コースメニュー)をまず食べてからショーが始まります。

IMG_0596.JPG

お写真はここまで・・・残念ながらショーの写真は撮ることができないのでこちらのポスターを!

IMG_0585.JPG

・・・ポスターからいまいち迫力が伝わるか分かりませんが、ゆったりとしたフラショーではなくて、子供たちも大興奮のとにかく大迫力でダイナミックなショーです。笑いあり、かなり大掛かりなマジックあり、ファイアーダンスあり、観客が皆で楽しめるように構成されているのでとても楽しい時間でした。

新婚旅行から子供まで幅広い層の方が楽しめるハワイですが、こちらの「マジック オブ ポリネシア」は家族旅行の皆さんには特にお勧めです。とにかくスタートからポリネシアとマジックの不思議な世界であっという間の時間でした!

Magic of Polynesia

Address: Holiday Inn/ Waikiki Beach Comber Hotel内(2F)2300 Kalakaua Avenue, Honolulu, HI 96815

Phone:(808) 971-4321

要予約・送迎あり

*)ご予約・お値段など、その他の詳しい情報はこちらのウェブサイトまで(日本語サイト):http://jp.robertshawaii.com/?custom_content_post=post-15

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。