オーガニックスーパー・Whole Foods Marketの楽しみ方

公開日 : 2014年04月14日
最終更新 :

アロ~ハ!このところホノルルは雨や風の強い日が続いています。この時期ハワイに出発する方はカーディガンなどのご用意を忘れずに~。

さて、今日はそんな雨の中でも楽しめる、最近ツーリストの間でもだいぶ知名度が上がってきたテキサス発大型オーガニックスーパー「Whole Foods Market」をご紹介します。

IMG_0180.JPG

色とりどりの新鮮なオーガニック野菜・果物がまず目に入り、足を踏み入れただけでヘルシーな気分に(笑)。このスーパーの魅力はとにかく体によさそうな(!)テイクアウトの数々。

IMG_0193.JPG
IMG_0190.JPG
IMG_0195.JPG

スーパーの外は沢山イスとテーブルが並んでいてカハラ市民の憩いの場所になってます。買ったものをそこで食べているローカルが多いです。

IMG_0188.JPG
IMG_0186.JPG
IMG_0192.JPG
IMG_0198.JPG
IMG_0197.JPG
IMG_0196.JPG
IMG_0202.JPG

今日はWhole Foodsをご紹介しましたが、今月のお題が「スーパーマーケット」ということで引き続き次回は「ハワイの人って何を食べてるの?」ということで、ロコスーパーでテイクアウトもできるハワイアンフードを紹介したいと思いますのでお楽しみに!

Whole Foods Market

カハラ店:4211 Waialae Ave., Honolulu カハラモール内

アクセスはトローリーを利用してカハラモール下車

営業時間:7AM~10PM(定休日なし)

カイルア店:629 Kailua Rd. #100, Kailua 

アクセスはワイキキ山側のバス停からThe Busの8番でアラモアナショッピングセンターまで行き、そこから57番か57AのKailua行きで約1時間。カイルアの町に入ったらKailua Rd &Oneawa St.にて下車

営業時間:7AM~10PM(定休日なし)

(4月お題"スーパーマーケット")

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。