香港オーシャンパーク(2)

公開日 : 2009年11月15日
最終更新 :

Sky Fairを通り抜けるとパンダのいるパンダ館(大熊猫園)が目の前です。

DSCN4868.JPG

狭いスロープをくねくねと上っていくとパンダ館入り口に。館内はパンダの故郷・四川省の環境に合わせて一定の温度と湿度に調節してあるためややヒンヤリしています。

DSCN4871.JPG

園内には2頭のパンダがいますが、1頭は部屋にこもっていて姿を見せず。

もう1頭は運よく手前の真正面にてお食事中。「可愛い〜♪」とあちこちから声が上がっていました。笹をむしゃむしゃ食べるパンダの動画は以下。

パーク内にはあちこちにパンダグッズがあります。小さいお子さんにはパンダバルーンなんていかがでしょうか?

DSCN4863.JPG

またパンダモチーフのグッズも可愛くてかさばらず、お土産にぴったりです。

手前の携帯入れを買いました。

DSCN4880.JPG

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。