SOHOのイタメシランチ

公開日 : 2008年05月28日
最終更新 :
Photo-0023.jpg

部内でお祝い事があり、SOHOまで足を伸ばしてランチしてきました。

場所は同僚が「おしゃれな外観だけ見て決めた!」というイタリアンレストラン。

スタイリッシュなインテリアに白人マダムオーナー。

スノビッシュな雰囲気満点の典型的SOHOレストラン(新顔)です。

ランチメニューはメイン2種から選択。ていうか選択の余地ない。。。ランチセットは1つのみ。

メインがパスタかダックかの違いだけ。

まずはスパークリングウォーターなぞを飲みつつ、パンを食べる。

Photo-0020.jpg

前菜はサーモンのサラダ。

Photo-0019.jpg

スープはほうれん草のクリームスープ。真っ白な食器に緑色が映えて、目にも楽しい。

Photo-0024.jpg

メインはクラムのパスタ・チリソースをチョイス。見た目は地味なのに味は超ホット!辛い。。。

Photo-0025.jpg

この時点で相当おなかいっぱいに。オーナーがにこやかに「デザートはいかが?」とメニューを差し出したけど、残念ながら入りそうになかったのでパス。ハーブティーを飲んで終了。

ランチセットHKD120にスパークリングウォーター、お茶でHKD530(3人分)くらい。

夜に比べると格段にお得でした。夜だと一人あたまHKD400は堅いところです。

というわけでSOHOはランチもお勧めです。

店名:Vino

住所:G/F, Elgin Building, 41-43 Elgin Street, SOHO, Central, HK

電話番号:3106-0900

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。