京橋川沿いのお店 カノーバ・カノーバ・ディ・メイプルシティ

公開日 : 2018年04月06日
最終更新 :
筆者 : りり

こんにちは、広島特派員りりです。

気候がよくなってきたので京橋川沿いのお店を数回に渡って紹介しようとおもいます。

京橋川沿いはながめもよくオープンカフェなどもあるので

今の季節はとてもおすすめのスポットです。

今回はレガロホテル2階にある

カノーバ・カノーバ・ディ・メイプルシティ

こちらはイタリアンのお店で

お昼からゆっくりお食事ができます。

ピザもパスタもおすすめですが

今回はパスタランチで

ランチはすべてのパスタに前菜をセットできたりドリンクをセットできたりします。

DSC_9767.JPG

ランチの前菜

お昼からこんなのシアワセ

DSC_9768.JPG

前菜続き

ちなみにお昼のドリンクはワインも選べるので

ワインと前菜でもいい感じにのめます。

DSC_9771.JPG

生ハムとルッコラのパスタ

パスタの種類が多すぎて迷ってしまうとおもいます。

どのパスタもおいしいのでおすすめです。

京橋川の景色を眺めながら美味しいイタリアンを食べてみてください♪

カノーバ・カノーバ・ディ・メイプルシティ

広島市中区橋本町9-2 レガロホテルビル2F

TEL 082-227-0240

Lunch 11:00~15:00(オーダーストップ14:30)

Dinner 17:00~23:00(オーダーストップ22:30)

提携駐車場有り

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。