【11月24日頃発売!】書籍『デザインあふれる森の国 フィンランドへ』イカロス出版より

公開日 : 2020年11月13日
最終更新 :

Moi! (モイ!こんにちは)

先日ご案内しましたが、イカロス出版、旅のヒントBOOKより、『デザインあふれる森の国 フィンランドへ』ラサネン優子/著者が、まもなく発売されます!

在住者ならではの視点で、見どころの多いヘルシンキの町歩きを中心に、ヘルシンキから日帰りできるかわいい田舎町や、オーロラの見えるラップランドの町を厳選し、紹介しています。

フィンランドのおいしいスイーツや、伝統的なシナモンロールのレシピなども紹介しています。

050-051.jpg

2020年11月24日頃発売予定です。

先日見本誌が上がってきました。現在ヘルシンキの自宅に到着するのを楽しみに待っているところです。

読書の秋、本書を通して、フィンランドの妄想旅行を楽しんでいただけたらうれしいです。

本の内容紹介→ https://bit.ly/2It9y70

アマゾン→ https://amzn.to/38yoD1B

日本も寒くなってきましたが、お体ご自愛ください。

Photo: イカロス出版/Text: Yuko Räsänen

筆者

フィンランド特派員

ラサネン優子

2015年よりヘルシンキ在住のライター・コーディネーター。ヘルシンキのトレンド・レストラン・デザイン情報など、フィンランドの魅力をたっぷりとお届けいたします。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。