手術も終わり元気になりました!

公開日 : 2011年10月30日
最終更新 :
MaiKan.jpg

お知らせもしないまま、長いことブログを書くことができず、大変申し訳ありませんでした!

実は日本で手術をうける必要があり、10月4日に帰国。先週の土曜日に手術を受け、今は術後の経過を見るために日本でおとなしくしています(笑)。

帰国までのいろいろな準備と、帰国後すぐに始まった病院通いで全然ブログが書けなくなってしまったのですが、こうしてブログを書けるほどまで元気になってきましたよ〜!

今回は術前検査や、もしも輸血が必要になった場合に自分の血液の方が安全なので、事前に自己血貯血をしておき、その後手術までに血液量を戻すための増血剤の点滴を5回ほどする必要があり、往復2時間かけて病院に通う合間を縫って撮影のお仕事もさせていただいていました:)

今回の滞在中、本当にお天気にも恵まれて、すばらしい日本の秋を堪能できているのですが、それにプラスして七五三のお写真や秋の光の下でのご婚約のお祝いやマタニティ、緑の公園でのファミリー・ポートレートなど、グアムではなかなか難しいシチュエーションで、また違った楽しさのあるとても思い出深い撮影となりました♪

先生もびっくりされるほどの回復力で、術後の経過もよくとても助かっているのですが、やっぱり手術前とまったく同じになるにはあともう少しだけ時間が必要なのかしら?

でも今週からまた撮影が始まり、11月6日にグアムに戻ってからもすぐに撮影が控えているので、今は一日も早く元通りに元気になれるようにがんばります:D

また少しずつこちらのブログでも撮影させていただいた作品をご紹介していきたいと思うので、どうぞよろしくお願いいたします!

グアムの情報もまた少しずつご紹介していきますね!グアムから持ち帰っている写真などもたくさんあるので、今週中には復活できるかしら?

それでは皆さま、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。