今週末はグアムならではの体験を通してチャリティーに♪

公開日 : 2011年04月28日
最終更新 :
Hilton Cultural Show.jpeg.jpg

ゴールデンウィークも始まり、グアムではさまざまなイベントが目白押し♪

まず今週末4月30日(土)にはHilton Guam Resort & Spa(ヒルトン・グアム・リゾート・アンド・スパ)内、プールサイドにある『Tree Bar(ツリー・バー)』にて、11:30 ~13:30の間、Pa'a TaoTao Tanu(パア・タオタオ・タヌ)によるチャモロダンスショーとバスケット編みのデモンストレーションを無料でお楽しみいただけますよ!もちろん、バーベキューなどのブースも出店されるので、とっても楽しみ:)

フードの売上の一部は、『Unit 4 Japan(日本のためにひとつになろう)』の一環として、寄付されるということで、この機会にぜひ足を運んでみてくださいね。

CCP2.JPG

さらに今週末5月1日(日)には、こんな南国らしい景色を楽しむことができるCountry Club of the Pacific(カントリー・クラブ・オブ・ザ・パシフィック)にて、チャリティー・ゴルフが企画されているそう:D

さてここで気になるチャリティーへの参加方法は3つ!

1枚5ドルのラッフル・チケットを購入してくじ引きに参加♪

サイレント・オークションに参加(サイレント・オークションは何?という方はこちらをご参照ください)♪

1回5ドルでボール・ランド・オン・ザ・サークル・グリーン・ゲームに参加して、8番ホール、パー3のティー・ショットから1打でグリーン上サークルの中に乗せることができれば、賞品(CCPラウンド・プレー券)が当たります♪

プレー・フィー(ひとり50ドル、またはランチ込みで60ドル)の一部、またラッフル、サイレントオークション、ゲーム・プレーの売り上げが義捐金として寄付されるそうですよ。

CCP4.jpg

ちなみに両イベント共に集められた義捐金は、KEN Corporation(ケン・コーポレーション)、DOCOMO PACIFIC(ドコモ・パシフィック)、MCV、Pacific Daily News(パシフィック・デイリー・ニュース)の4社によって進められている東日本大震災支援活動、『Unite 4 Japan(ユナイト・フォー・ジャパン)』の一環として、グアム日本人会を通して被災地へ送られます。

皆さんもぜひ、南国らしいグアムを楽しみながら、すこしでもチャリティーに参加してみてくださいね:)

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。