アメリカで大人気のピザ屋さんで、ピザをたべよう〜:D

公開日 : 2010年06月25日
最終更新 :
2010_06_25_2025.jpg

明日の朝夫が“5K”(実際今回は7.5キロ)を走ると言っているので、いつも入賞しているお友達から前日は脂分を控えたほうがいいと聞き、本当は今晩のお夕食にはさっぱりおうどんがいいかな〜と思っていたのですが、『INFUSION coffee & tea(インフュージョン・コーヒー・アンド・ティー)』でお友達とお茶をしていたら偶然夫も入ってきて、そのまま夕方までみんなでおしゃべり…。

というわけでお夕食を作る時間がなくなってしまったので(!?)、グアムでも大人気の『California Pizza Kitchen(カリフォルニア・ピザ・キッチン=CPK)』にピザを食べに行ってしまいましたよ:D

←実はお友達とここのピザのお話になり、お腹がピザになってしまったのです〜!!

2010_06_25_2021.jpg

Holiday Resort & Spa Guam(ホリデイ・リゾート&スパ・グアム)の1階に入っているのですが、196席もある店内はと〜っても広々として、窓から差し込む光が気持ちのいいお店です♪

ちょっと前によく行っていたので、すでに記事にしたかなと思っていたのですが、まだだったようですね!すでにアップしたと思って店内写真など撮ってこなかったので、雰囲気の写真はまた次回掲載しますね〜!

いつもはゆっくりランチを頂きに行くことが多いのですが、今晩はちょっと急いでいたので、フルサイズのシーザーサラダと、トマトとバジルのピザを1枚だけ。

ピザはモチモチしたアメリカン・タイプと、クリスピーなイタリアン・タイプと両方あるのは知っていたのですが、実はアメリカン・タイプもイタリアン・タイプも、1ドル追加することで全粒粉ピザに替えることができると聞いたので試してみましたよ:)

トマトとバジルのピザはアメリカン・タイプのピザでしたが、全粒粉ピザにしていただくと、写真のように薄いクリスピータイプより少しだけ厚みのある生地になりました。ほんのりと甘みのある生地なので好みはわかれるかもしれませんが、なかなかおいしかったですよ〜!

アメリカでは大人気のイタリアン・レストランなので、店内はローカルっ子やミリタリーの方たちをよく見かけます。ホテルの中なのに、ローカルっ子の比率が高いので、アメリカ気分を満喫できるますよ:)

ご家族にも、グループにも、カップルにも、そしてカウンターでひとりで…というのでも入りやすいお店なので、ぜひ立ち寄ってみてくださいね♪

*Holiday Resort & Spa Guam(ホリデイ・リゾート&スパ・グアム)はこちら

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。