トップ > リゾート > グアム > タモン(グアム)特派員 > まだまだ進化中の和食レストラン『Benii(紅)』

グアムグアム/タモン(グアム)特派員ブログ

まだまだ進化中の和食レストラン『Benii(紅)』

カテゴリー:レストラン・料理・食材 投稿日:2010年6月15日

2010_06_07_0479.jpg



グアムでローカルっ子に最も人気のある和食レストランのひとつと言っても過言ではないのが、数年前にオープンした『Benii(紅) 』。


最初は今のお店の1/3くらいの広さでしたが、すぐにクチコミで人気になり、去年の改装で、さらに内装もお料理もパワーアップしたんですよ。



2010_06_07_0482.jpg



いつもはついついとってもきれいなロール寿司をお願いしてしまうので、今回はちょっと違ったセレクションにしてみましたよ:)


こちらはサーモンスキンが入っているシーフード・サラダ。おいしくてぺろっと入ってしまいます。




2010_06_07_0484.jpg



ちょっと意外なプレゼンテーションだった豆腐ステーキ。


大きめに切った絹ごし豆腐にもち粉のような衣がついていてお出汁をたっぷりと吸ってくれます♪



2010_06_07_0487.jpg



そしてこちらはと〜っても大きなシーフードのお好み焼き!


本当は最後にカレーを頂きたいな〜と思っていたのですが、このお好み焼きがあまりにもボリュームたっぷりで、カレーまでたどり着くことができませんでした…。それくらい、ふわふわなお好み焼きです:D


月曜日の夕方早めの時間帯だったというのに、お店はローカルっ子たちの活気に溢れていましたよ!


場所柄、ツーリストの方にはちょっと足を運びにくい場所かもしれませんが、もし滞在中お時間があれば、ぜひ立ち寄られてみてくださいね:)


*『benii(紅)』があるのはこちら ですよ☆




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ




記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

鶴賀 奈穂乃

グアム・旧タモン(グアム)特派員の鶴賀 奈穂乃が現地からリゾート地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

グアムグアム/旧タモン(グアム)特派員
名前:鶴賀 奈穂乃

鶴賀 奈穂乃

タモン(グアム)特派員トップにもどる

その他のグアムの特派員

グアムを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

タモン(グアム)特派員トップにもどる

トップ > リゾート > グアム > タモン(グアム)特派員 > まだまだ進化中の和食レストラン『Benii(紅)』

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について