トップ > リゾート > グアム > タモン(グアム)特派員 > グアムはいよいよ夏休みに突入:)

グアムグアム/タモン(グアム)特派員ブログ

グアムはいよいよ夏休みに突入:)

カテゴリー:生活・習慣・マナー 投稿日:2010年6月 9日

2010_06_08_0568.jpg



卒業シーズンも落ち着いてきたグアムは、今まさに夏休みシーズンに突入です!


早いと5月終わりくらいから7月いっぱいまで(新学年度は8月からスタートします)丸々お休みになるグアムの学校。グアムを飛び出してアメリカ本土を始め、いろいろなヨーロッパや南米、アジア各国に旅行に出る人も多いのですが、昨日の夕方のタモン湾は、とにかく陽が沈むまで、というか、陽が沈んでも、エネルギーに満ち溢れていましたよ:D



2010_06_08_0534.jpg



夕方になると、いつもは高校生くらいの子どもたちがカヤックの練習をしているのを見かけるのですが、この日はちびっこたちも負けじと練習!


陽が沈んできたので、もうそろそろ終わりですよ〜と引率の先生が大声を張り上げても、まったく耳に入っていない様子(苦笑)。




2010_06_08_0537.jpg



そして最後の一本ね、ということになると、子どもたちはわれ先にとカヤックに乗り込んでいきますよ:)




2010_06_08_0544.jpg



あぶれて(!?)しまった子どもたちは、羨ましそうにカヤックを見送ったり、まだまだビーチでどろんこになって遊んでいたり…。


そのうち泥投げ合戦が始まり、遠くでやめなさい〜という先生の声が虚しく響く…(笑)。


いつもより少し賑やかな、のどかなタモン湾の夕方。


海からの風も心地いいので、ぜひリラックスしにあそびにきてくださいね:)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ




記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

鶴賀 奈穂乃

グアム・旧タモン(グアム)特派員の鶴賀 奈穂乃が現地からリゾート地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

グアムグアム/旧タモン(グアム)特派員
名前:鶴賀 奈穂乃

鶴賀 奈穂乃

タモン(グアム)特派員トップにもどる

その他のグアムの特派員

グアムを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

タモン(グアム)特派員トップにもどる

トップ > リゾート > グアム > タモン(グアム)特派員 > グアムはいよいよ夏休みに突入:)

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について