グアムでマクロビオティックにチャレンジ!?

公開日 : 2010年03月06日
最終更新 :
2010_03_05_9229.jpg

グアム在住のアーティストでヨガ・インストラクターでもある今井みろりさんが、カラフルなマクロビオティックのレシピ集『野菜の楽園ごはん』を出版されました:)

今回出版された『野菜の楽園ごはん』は、そんなみろさんがグアムでの生活で自然との繋がりを強く感じ、哲学的な見識を深めていった結果に生まれたマクロビオティックのレシピ集。全編を通してみろさんの色鮮やかで心温まる素敵な絵がちりばめられ、マクロビオティックとはいっても、カラフルで心も体も喜びそうなお料理の数々が紹介されています。

またすべて日本語と英語のバイリンガルで書かれているので、外国のお友達にプレゼントしても、また英語のお料理用語などに慣れ親しむためにもいいと思います♪

実は私と同じ年のみろさん。とっても魅力的で、住む場所に関わらずイキイキと活躍され、素敵な女性であり、妻であり、母でもあるみろさんにお目にかかれたことは本当によい刺激になり、うれしいこと!

パワー全開のみろさんは、Hilton Guam Resort & Spa(ヒルトン・グアム・リゾート・アンド・スパ)内に今年4月にオープンする予定の新しいシーフード・レストランの壁にも絵を描かれる予定のよう。現在改装工事中の壁はきれいな深海の青に塗られ、みろさんに素敵な絵を描いてもらうのを今か今かと待っていますよ♪

海外旅行情報

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。