ヨットハーバーでランチはいかが?

公開日 : 2009年06月30日
最終更新 :
0906302.jpg

Agat Marina(アガット・マリーナ)のヨットハーバー沿いの、地元の人たちや軍関係者の方たちが足繁く通うレストラン・バー、Jan Z's By The Sea(ジャンジーズ・バイ・ザ・シー)がオススメです!

0906301.jpg

Agat Marina(アガット・マリーナ)はグアムでは2番目に大きな港といわれていて、ちょっとダイビングに向かう船や、ゴージャスなボートが停留している様子は、なんだかとっても優雅。そんなAgat Marina(アガット・マリーナ)にちょうど面しているJan Z's By The Sea(ジャンジーズ・バイ・ザ・シー)は、グアムを南部までドライブがてら、是非立ち寄っていただきたいオススメのスポット!!

少しゆっくりと起きた土曜日は、とりあえず水着の上に軽くTシャツとショートパンツを羽織って軽く車を走らせます。そしてちょうどお昼時くらいに、海のすぐ横のテラス席に陣取って、ブランチというかランチがてらおつまみやバーガーをほおばるのが、私のちょっと贅沢な土曜日の過ごし方♪

トップ画像はZ's Burger(ジーズ・バーガー)というオリジナルのハンバーガー。お好みでケチャップとマスタードをたっぷりつけて召し上がれ!!

0906303.jpg

こちらはSteak Burger(ステーキ・バーガー)という、バーガーの概念を覆してくれるようなハンバーガー!?いわゆるバンズはなくて、代わりにガーリック・トーストが添えられています。ちょっと不思議でしょ?

どちらもフレンチ・フライかサラダをチョイスすることができ、もしお好みなら2ドル追加でオニオン・リングにしてもらうこともできますよ♪

私はディナータイムに行ったことはないのですが、夜もかなり地元の人たちでにぎわっているとか。

今度は是非ムーディーなJan Z's By The Sea(ジャンジーズ・バイ・ザ・シー)にも挑戦してみたいなぁ。

*Jan Z's By The Sea(ジャンジーズ・バイ・ザ・シー)はこちらですよ♪

*旅クチコミはこちらですよ!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。