飛燕が帰ってきた!!かかみがはら航空宇宙博物館

公開日 : 2018年06月15日
最終更新 :
筆者 : トリノ

こんにちは。岐阜特派員のトリノです!

6月中旬となりましたね。梅雨時のアレルギーに悩まされているトリノです・・。

今回は、夏休みにオススメのスポットを紹介します!

家族連れ、老若男女問わず楽しますよ。

博物館.JPG

以前よりも規模とパワーを増してのオープンとなりました!

見所は、本物の飛燕です。

空を通じて、皆さんにチャレンジスピリットを与えてくれますよ。

かかみがはら航空宇宙博物館のHP http://www.sorahaku.net/

飛燕.JPG

実機の飛燕ですが、昔の活躍を知らないトリノです。

それでも、帰ってきてくれたねという想いに駆られます!

飛燕の画像をお楽しみください。

エンジン.JPG
飛燕2.JPG
零戦.JPG
シュミレーション.JPG
トリノ.JPG

意外に操縦って、難しいですね!

旅客機.JPG
旅客機2.JPG
圧巻.JPG

航空エリアから宇宙エリアまで1日楽しめるかかみがはら航空宇宙博物館です。

夏休みのお出かけスポットにどうぞお越しください!

宇宙エリア.JPG
お土産.JPG
外.JPG

お疲れのトリノでしたが、実機にパワーをもらった1日となりました。

かかみがはら航空宇宙博物HP http://www.sorahaku.net/

皆さんのお越しを待っています!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。