薔薇風呂に入ろう〜下呂温泉〜

公開日 : 2018年02月18日
最終更新 :
筆者 : トリノ

こんばんは!岐阜特派員のトリノです。

岐阜は、ちらほら雪が舞ってます。寒い日が続きますが体調はいかがですか?!

トリノも先週、隠れインフルエンザではないか?!と思うくらい不調な日々が続きました。

日々のストレスや体の不調には温泉が1番効きますよ〜!!

今回は、下呂温泉で薔薇風呂に入れる宿を紹介しますね。

岐阜.JPG
ワイドビュー.JPG

詳しくはJR東海ツアーズの岐阜旅行をクリック!

http://sp.jrtours.co.jp/shupogifu_plan/hidaji/

下呂温泉.JPG

岐阜駅から下呂温泉までは、今回1時間20分前後で到着しました。名古屋駅からワイドビューひだ号は出てるので、利便性は良いですよ!

木曽屋.JPG

木曽屋のHPhttp://kisoya.com/top/top.html

浴衣.JPG
お茶.JPG
薔薇.JPG

テンション上がる薔薇風呂です!!薔薇の香りに癒されますよ。薔薇は木曽屋の自家栽培の薔薇を使用しています。大輪の薔薇は見事です!

浴場も滑らない畳敷きの大浴場となります。

部屋食.JPG

飛騨牛メインの和会席は2回に分けて食事が運ばれてきますよ。朝・夕共に部屋食の宿です!

さぁ、日本三名泉の下呂温泉「木曽屋」で心の洗濯はどうでしょう。

これからトリノは、満天の星を眺めることが出来る屋上展望露天風呂に行って来ます!

2日目の下呂温泉記事も楽しみにしてて下さいね。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。