【KENNY'S HOUSE CAFE】ららぽーと沼津でビュッフェを食べよう!

公開日 : 2019年12月12日
最終更新 :
筆者 : わや猫

みなさん、こんにちは。静岡・富士特派員の、わや猫です。

ららぽーと沼津がオープンしてから、早2ヶ月。

飲食店だけでも50以上もの店舗があり、いざ訪れてみると、どのお店を利用しようかと迷うものです。

そこで、お店選びの参考になればと、僕が実際に利用した店舗を紹介していきます。

今回は、KENNY'S HOUSE CAFE(ケニーズ ハウス カフェ)!

Kennys01.jpg

1階、レストランゾーン 沼津キッチンストリートの一角にある店舗。

建物の中央に位置する、ひかりの広場の、すぐ近くにあります。

ららぽーと沼津 フロアガイド:https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/numazu/floor/

ちなみに、3階フードコートの方にも、KENNY'S ソフト&ジェラートスタンドがあります。

こちらも同じ系列のお店ですが、アイスクリームの販売に限定された店舗のようです。

このKENNY'Sというお店、元々は伊豆に誕生したカフェレストランで、1997年に伊豆高原本店がオープン。

伊東から静岡東部、そして東京にも出店を果たし、今回また、ららぽーと沼津に新たな店舗ができました。

伊豆高原ケニーズハウス HP:http://www.kennys-house.com/

今回利用した、ららぽーと沼津1階のカフェでは、昼はビュッフェを中心にした店舗となっています。

ドリンクバー付きのビュッフェとなり、値段は、ひとり990円(税抜)。

Kennys02.jpg
Kennys03.jpg
Kennys04.jpg

サラダから、パンケーキ、ティラミス、グラタンといった、お惣菜までが食べ放題です。

ただし、ドリンクバーは、コーヒーやオレンジジュース、レモン水といった物しか用意されていません。

ファミリーレストランのような、多彩なレパートリーを想像していると、少しガッカリすると思います。

そこで、ビュッフェに+200円で、生ビールや、タピオカミルクティーを付けることもできます。

ドリンクバーに物足りなさを感じた人は、こちらの単品ドリンクの方を一緒に注文しましょう。

また、ランチでは、ビュッフェに+300~500円で、日替わりの一品メニューを付けることも可能です。

Kennys05.jpg

こちらは、+400円の本日のカレー。僕の好きなキーマカレーでした。

(ビュッフェの料金を含めて、1,390円。ワンドリンクも加えると、1,590円。)

そして、+500円の本日のハンバーグ。こちらは、煮込みハンバーグです。

(ビュッフェの料金を含めて、1,490円。ワンドリンクも加えると、1,690円。)

Kennys06.jpg

ハンバーグには、パンか、ライスが一緒に付いてきます。

ほかにも、本日のパスタと、あしたか牛ローストビーフの日替わりプレートがあります。

一品メニューを付けたら、その分、ビュッフェが食べられなくなって、元がとれないのではないか?

と思うかもしれませんが、逆に、この値段で一品料理が付くので、頼んだほうがおトクだと思いました。

これらのメニューは、お昼のものとなり、18時以降のディナーは、1,000円以上の料理がメインとなります。

そちらの場合は、料理に+580円でビュッフェ&ドリンクバーを付ける事ができるので、お昼とは逆ですね。

ビュッフェを重視するか、一品メニューのお料理を重視するか・・・

そんな駆け引きも楽しめるのが、この、KENNY'S HOUSE CAFEです。

僕は、バイキング形式のお店を利用したことがほぼ無かったため、今回が良い機会となりました。

気軽に立ち寄れる雰囲気のお店なので、ららぽーと沼津を訪れた際には、ぜひチェックしてみてください。

伊豆高原ケニーズハウスカフェ ららぽーと沼津店:http://www.kennys-house.com/lalanumazu.htm

住所:静岡県沼津市東椎路字東荒301-3  TEL:055-957-2300

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。