なんとイギリスのあのインテリアショップまでがフラに!

公開日 : 2015年02月15日
最終更新 :

年末年始、ちょっと街パトを怠っていた間に、先日お伝えした& Other Storiesに続き、

イギリスのインテリアショップHabitatまでがフランクフルトに進出しているじゃありませんか。

正直この話を友達から聞いたときは「またまた~Habitat違いじゃないの?」と笑い飛ばしたのですが、彼女は真剣な顔。

それではと実際行ってみることに。

ほ、ほんとにある。。

2015-02-14 16.17.43.jpg

場所といえば、以前お伝えしたおしゃれセレクトショップのあるStephanstraße。

最初は他のセレクトショップが入っていたのですが、そこは早々に店じまい。その後に入ったのですね。

店内は二階建て。一階はキッチン周りや雑貨もの。二階は家具です。

店内は広々設計です。

" src=

キッチンウェアも充実。

" src=
" src=

折りしも今はセール時期。チョコチョコセールしています。特にクリスマス商品はかなり激安。

1個1EURとかで出ていました。

" src=

何も買うつもり無く入ったのですが、ものすごいお買い得品を見つけてしまい思わず購入。

だって、この子。。

" src=

59EURが驚きの9EURだったんですもの!!

そんなわけで、まだ2015年始まったばかりですが、既に年末のクリスマス準備をしてしまったぐりこでした。

Habitat Frankfurt

Stephanstrasse 5

60313 Frankfurt

http://www.habitat.de/shop/frankfurt

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。