セント・アンドリュース・デイは、エディンバラ城などが入場料無料に

公開日 : 2013年11月22日
最終更新 :

11月30日(土)はセント・アンドリュース・デイ。この日を中心に、スコットランドの聖人、セント・アンドリュースにちなんで、スコットランド各地でイベントが催される予定です。

なかでも、ヒストリック・スコットランド(Historic Scotland)が所有する、35のお城や歴史的建造物への入場料が無料になるという特典は、毎年、大人気!各サイトが人・人・人で大混雑します。

エディンバラ近郊では、エディンバラ城(Edinburgh Castle)、ダールトン城(Dirleton Castle)、リンリスゴー宮殿(Linlithgow Palace)、タンタロン城(Tantallon Castle)、などが11月30日、12月1日の2日間、入場無料となります。

各サイトとも1日あたりの入場制限があるため、ご希望の方は、11月29日の17時までに下記のサイトから事前に申し込む必要があります。(大人2人・子ども3人までの申し込みが可)

チケット事前の予約はこちらから<www.ticketgiveaway.co.uk>

ちなみに、エディンバラ城の入場制限人数は7,000人だそうです。2日間で14,000人ということになりますね!大混雑が予想されますので、覚悟をしてお出かけください。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。