フライデーブランチ@Celsius

公開日 : 2013年01月21日
最終更新 :
筆者 : 口井 京

お正月太りを解消しないまま、また行ってきました!フライデーブランチ・ビュッフェ!

今回ご紹介するのはラディソン・ロイヤルホテルの「Celsius」です。

raddisson buffet 012.JPG

ラディソンホテルはなんでも、メンバーズカードがあるそうで、年間800DHSくらい払うといろいろ割引になったり、クーポン券の束がもらえたりしてお得なんだそうです。

今回はそのクーポン券の中にここの無料食事券があったので、ちゃっかり便乗していってきました!

ちなみにこのフライデーブランチのお値段は、ソフトドリンクつきで175DHS、アルコールドリンクつきで195DHS。

この無料券でここに来るの、実は今回で2回目!

と、いうことはすでに1年間会費分の元は取っている!?

(くっついてきているだけの特派員が一番お得ですが。。。)

raddisson buffet 011.JPG

店内、正直いつも混んでいない。

というか、かなりすいている。。貸しきり状態。

raddisson buffet 001.JPG

前回で予習済み。

とりあえず全部食べるのはタイサラダ3種類。

マンゴーサラダ、パパイヤサラダ、ビーフサラダ。。。

raddisson buffet 002.JPG

アラビック・メッゼ各種。

raddisson buffet 003.JPG

なんかいっぱい種類のあるテリーヌ類。

おせち料理を連想させるので今回は素通り。。

raddisson buffet 007.JPG
raddisson buffet 008.JPG

特派員が去ったあとには生蠣がほとんど残らないと噂のシーフードセクション。

raddisson buffet 006.JPG

メインコースもいろいろありますが、特派員はいつも前菜とデザートで終了するので写真取り忘れました。すみません。。。

raddisson buffet 004.JPG

デザートいろいろ。

クレームブリュレがおいしかったので、おかわりしました。。。

raddisson buffet 009.JPG

フルーツも好きなマンゴスチンだけひたすら食べる。。。むふふ。

raddisson buffet 010.JPG

食後にカプチーノを頼んだらそれはパッケージに入っていないらしく、払いましたがまたメンバーズカードの活躍で割引が利いて1杯10DHSに!スタバより安い!

本日の食事代、散々食べて10DHSなり!

詳しいご案内はこちらからどうぞ。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。