炎のデザートが食べられるレストラン!

公開日 : 2012年08月27日
最終更新 :
筆者 : 口井 京

今回はエミレーツタワーズに入っている「THE IVY」に行ってきました。

このエミレーツタワーズ、私がドバイに来た当時はドバイを象徴するツインタワーでした。が、今ではそこら辺じゅう、高いビルがにょきにょき立ち並んでしまったせいで、ちょっと目立たなくなってしまいました。

私もか~なり久しぶりに行ってきました。

ツインタワーの片方はホテルプラス高級レストラン、片方がショッピングとカジュアルレストランという構成になっています。

今回はカジュアルなほうへ。。

IVY 010.JPG

お店は外から見た感じとは違って、かなりシックなインテリア。

IVY 011.JPG

客層はなんだか若いヒトよりも落ち着いた雰囲気のイギリス人が大半を占めていました。

そういうお店なのか???

IVY 012.JPG

アスパラガスのサラダ。

IVY 013.JPG

お刺身のMIX。お醤油じゃなくてドレッシングでいただきます。

IVY 014.JPG

ビーフカルパッチョ。

IVY 016.JPG

ソーセージとマッシュポテト。

IVY 017.JPG

ポークベリー。

IVY 018.JPG

これが炎のデザート!!!

目の前でメラメラさせてくれます。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。