トップ > アジア > 東ティモール > ディリ特派員 > 首都ディリではなくなりかけてる光景

東ティモール東ティモール/ディリ特派員ブログ

首都ディリではなくなりかけてる光景

カテゴリー:生活・習慣・マナー / 自然・風景 投稿日:2018年4月28日

首都ディリには地方から出てきた人たちがたくさんいます。みんな仕事を求めて出てきていますが、なかなか仕事は見つからないようです。

地方では自給自足の生活が中心です。そんな風景が首都ディリでも垣間見ることができます。

IMG_9326.jpg

首都ディリの夕日が沈む景色

IMG_9095.jpg

家族みんなで芽を摘む様子

IMG_9483.jpg

クリストレイがその様子を見守る

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

まっさん

東ティモール・ディリ特派員のまっさんが現地からアジア地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

東ティモール東ティモール/ディリ特派員
名前:まっさん

まっさん

海外旅行には数える程度、でも海外に飛び出してみたいという思いから、バリ島から約1時間半、アジアで一番若いと言われる国、南国東ティモールで生活をすることになりました。海外初心者で、スポーツ全般と芸術や手づくりの工芸品を愛する私が、現地の方と生活を共にし、同じ目線で穏やかに暮らす人々の日常と、急激に発展する社会経済の様子、観光立国の取り組みを、大好きなサッカーで身につけた自慢の体力で全力でお届けします。 DISQUS ID @disqus_j8ueuD2RtF

ディリ特派員トップにもどる

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ディリ特派員トップにもどる

トップ > アジア > 東ティモール > ディリ特派員 > 首都ディリではなくなりかけてる光景

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について