ボリウッドダンスに燃えた丸の内!

公開日 : 2014年02月06日
最終更新 :

丸の内の「ムンバイ」はインド大使館も御用達の本格的インド料理が楽しめるレストランで有名ですが、他にインドのアラビカコーヒーで入れたカフェも併設しています。

bolly1.jpg

そのムンバイ、丸の内店で遅めの「新年会」がありました。

何とボリウッドダンスもライブであるというので、早々ちょうど東京にいた私は2席ネット予約をしました。

午後8時に行くと席は満員。予約をしてよかった!

bolly3.jpg

それにしても日本人のインド料理ファン、ボリウッドダンスファンがこれだけいるとは感激でした。

bolly4.jpg

私は軽くダールのカレーとベジのビリヤーニ。一緒に行ってくれた母は、マイルドなエビのカレー。二人でビリヤーニをシェアしました。

母も半世紀前にまだボンベイだった頃インドに行った経験があります。

今回はお二人のダンサーがたくさん踊りを披露してしてくださいました。私も後方席から立ち上がってノリノリ!

レストランのお客さんも一緒になって踊る事が出来、ベリーダンスを習っていらした人のグループも交えて、とても楽しめました。

bolly2.jpg

こんなに楽しい新年会に偶然参加出来て熱いダンスに酔いしれた夜でした。

DATA

インド料理「ムンバイ」

東京都千代田区丸の内 3−1−1

国際ビルB1F

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。