Tokyo Style Sweets"Iroha"ニューデリーに上陸

公開日 : 2013年10月23日
最終更新 :
いろは支店1.jpg

ニューデリーに東京スタイルのベーカリー&ケーキを置いているスイーツの店"Iroha"がとうとう現れました。2年前の10月19日に実は一号店がグルガオンにオープンしていたのですが、私たちニューデリーに住んでいると、簡単に行ける距離ではなかったのです。なんせニューデリー中心からでも南西に約25㌖ですから。

いろは支店3.jpg

しかも今回のニューデリーでは、大きなショッピングモールの中に出来たので、日本のパンやらプリンなど恋しくなったら気楽に立ち寄れそうです。

いろは本店1.jpg

本店にもイートインコーナーがあり、かなりの評判だったのです。しかも木のぬくもりが感じられるあたたかな空間。店長のこだわりでもありますが、駐在の方々のイチオシショップなのです。インドの5★ホテルでも何故かクリーム、スポンジの舌触りがイメージしているのとは違うので、Iroha さんの存在って大きいのです。

いろは本店3.jpg

記念日のケーキもこれからは東京スタイルのケーキで味わえる日が来るでしょう。ワクワクです。 もともとシュークリームから始めてどんどんレパートリーを広げて行き、今ではパンコーナーも充実していました。

いろは支店4.jpg

今日はカプチーノと目玉商品であるシュークリームでコーヒーブレイクを。

カウンターのスタッフは日本語が話せました。おお、凄い!

クリームも全く日本で食べるのと同じで感激。いつまでもエールを送りましょう!

いろは支店5.jpg

カレーパンも、ロールパン、日本と同じ食パンなどもありました。

いろは支店2.jpg

DATA

http://www.iroha-india.com/

●本店

Vyapar Kendra, Sushant Lok Phase-I, Gurgaon-122002 India
(メトロ駅HudaCityCentre が最寄り)

電話

91-124-4147401

●デリー店

3F フードコート内Ambience Mall

Vasant Kunj

New Delhi 110070

Tel 9650 974 674

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。