最初に覚えたお店 Fabindia

公開日 : 2010年03月18日
最終更新 :
筆者 : Kyoko

とある本に「インド版の無印良品」と紹介されていた Fabindia。

渡印が決まってから、一番最初に「行ってみたい!」と思ったお店です。

実際にお店に足を運んで感じたことは、日本人を含めた外国人が

買い物をしやすいシステムになっている、ということ。

衣類にはサイズ表示(S・M・L・XL)がされているため、

試着しやすいです。

服だけでなく、カバンなどの小物やアクセサリー、キャンドル、

石けんやシャンプー、ボディーローションなどもあります。

delhi-kyoko-040.jpg

写真は、Khan Market にある Fabindia の入り口。

左隅に写っている階段を上るとお店があります。

その他、Connaught Place、Greater Kailash-1 (通称ジーケーワン)、

Saket の Select City Walk などにも店舗があります。

デリー滞在中に着るカジュアルなインド服を購入したり、

日本へのお土産を探すのにお勧めなお店です。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。