アウターにスキンケアも! 秋冬おすすめグッズが手に入る「JPスーパーストア」

公開日 : 2019年11月09日
最終更新 :
筆者 : りひゃん

ハッファデイ~! デデド特派員のりひゃんです。

グアムは1年中温かい南の島ですが、日本はこれから本格的に寒くなる時期ですね。タモン中心部にある大型セレクトショップ「JPスーパーストア」には、秋冬に向けて必要なアイテムもたくさん揃っているんですよ。人気急上昇中のスキンケアアイテムや売れ筋のアウターなどをリサーチしてきました!

1.JPG

日本でも幅広い年代に支持を受けているアウトドアブランド「THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)」。スキーやスノーボードなどのウィンタースポーツ、ランニングやキャンプでこれから活躍しそうなアウター類が多数入荷していました。メンズにレディース、キッズまで幅広いサイズ展開があり、どれも免税価格で手に入れられますよ!

2.JPG

ずっと触っていたくなる手触りが人気の「kashwére(カシウエア)」。大人かわいいダマスク柄のブランケットは、お部屋にインパクトを与えてくれそう。しかも洗濯機で丸洗い可能なので、お手入れもラクチン。同じ素材で作られたルームウェアもふわふわもこもこで、とってもかわいいです!

3.JPG

元ネクタイメーカーのデザイナーが手がけた「Psycho Bunny(サイコバニー)」。海賊をイメージさせるウサギのアイコンは、どこかロックな雰囲気が漂います。手触りや着心地を何度も試しながら、素材やディテールにこだわって作っているという同ブランド。着心地が良いので、ゴルフなどのスポーツシーンにもおすすめです。

4.jpg

と、ここでとってもおトクなお知らせです! 「BLACK FRIDAY(ブラックフライデー)」という日をご存知でしょうか。毎年11月の第4木曜日の"翌日"にあたる日のことで、この日に各種ショッピングモールや小売店で大大大規模なセールが開催されるのです。日本でいう初売りのようなものですね! JPスーパーストアでもブラックフライデーセールを開催予定で、11月28、29日の2日間は、なんと店内商品が20%OFFになります(一部除外あり)。元々免税価格で購入できるのに、そのお値段からさらに20%も割引になるなんてすごいですよね。ぜひこの機会に、アウターやブランド品を手に入れてくださいね! 当日は私もショッピングに行く予定です☆今から下見しておこう~っと。

5.JPG

「Bath therapy(バスセラピー)」のバスボムは、ユニコーンをイメージしたものやカップケーキ、マカロンの形をしたものなど、とにかく見た目がキュート! しかも保湿成分や香りなど、それぞれ異なる効果があり美容にも優れています。友人へのおみやげや自分へのちょっとしたご褒美に、ぜひいかがでしょう。

6.JPG

近年注目されている、"ゴートミルク(ヤギのミルク)"を使用したスキンケアブランドが増えてきました。もともと展開されていた「The Grecian Soap Company」 と新たに「BEEKMAN1802」が仲間入り! 定番の石鹸だけでなく、ボディーローションやハンドクリームなど、ラインで揃えることも可能です。毛穴の汚れやくすみをしっかり落とし、洗い上がりはしっとりもちもち。洗顔後のスキンケアも楽々なので、忙しい毎日にぜひ取り入れたいですね!

7.JPG

グアム旅行の記念に、思いきり"GUAM"がアピールされているグッズはいかがでしょう。グアムやタモンの街が、優しいタッチで描かれている「HELLO GUAM」。トートバッグやポーチ、マグなど、気軽に使用できるグッズばかりです。オランダ発のツーリスト向けファッショングッズ「ROBIN RUTH BE NOTICED(ロビンルス)」から、グアム限定モデルが登場しています。鮮やかなカラーに、たくさんのGUAMの文字がプリントされています。しっかりとした生地なので、ガンガン使える点も◎です。

8.jpg

最後に現在実施中のキャンペーン情報をご紹介します。お買い上げ金額に応じて、割引クーポンがもらえるお得なキャンペーン。11月の「JPスーパーストア」はブラックフライデーを活用し、さらにおトクなショッピングが楽しめそうです!

※ブラックフライデーとキャンペーンの併用はできません

■JP Superstore(タモン店)

住所:1328 Pale San Vitores Road Tumon, Guam 96913

営業時間:9時~23時

電話番号:671-646-7887

ホームページ:www.jpsuperstore.com

日本語公式Instagram:jpsuperstore_guam

■JP Superstore(マイクロネシアモール店)

住所:1088 W. Marine Drive Dededo, Guam 96912

営業時間:10時~21時

電話番号:671-633-4888

筆者

グアム特派員

りひゃん

グアム在住7年目のフリーランスライターです。5歳になる娘の子育てをしながら、グアム生活満喫中!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。