PIKA BEST OF GUAMにも輝いた!「JPスーパーストア」で手に入れるこだわりグッズ

公開日 : 2019年10月11日
最終更新 :
筆者 : りひゃん

ハッファデイ~!デデド特派員のりひゃんです。

グアムでの楽しみの一つが、免税価格でのショッピング。住んでいるとあまり気にならなくなりますが、日本の増税のニュースなどを見ていると、お会計の際に表示価格そのままのお値段でお買い物ができるのは、やっぱりお得なんだなと感じた今日この頃です。

1.jpg

毎月当ブログで、季節のおすすめグッズをご紹介している「JPスーパーストア」から、嬉しいニュースが飛び込んできました!年に一度グアムで大々的に開催される「PIKA BEST OF GUAM 2019」。レストランやショップなど、各部門にエントリーした企業の中から、投票形式でその年のNo.1を決める恒例イベントです。今年は「ラグジュアリーブランド部門」で、見事グランプリを獲得し表彰されていました!個人的にも大好きなショップなので、こうして賞を取ると嬉しいですね☆

937E8A60-13AE-4CC7-8010-33C79FDF2C2A.JPG

今回は、そんな同店に新しく入荷したこだわりのグッズをご紹介したいと思います。南国の雰囲気を気軽に取り入れられる、キルトでできたリバーシブルベッドカバー&ピローケースのセットやトロピカルなデザインが魅力のクッションなどが、色柄豊富に揃っていました。JPで初めて取り扱うリネン類なので、ぜひチェックしてくださいね。

2.JPG

創業から半世紀のアウトドアブランド「THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)」が、売り場を拡大。メンズ、レディース、キッズと、サイズ展開も豊富で、日本で購入するより安いのも魅力的です。

3.JPG

同ブランドは、機能的で丈夫な作りがアクティブに動き回る子供にピッタリ。これから冬に向けて、ダウンジャケットやトレーナーなどを、お子様に新調してみてはいかがでしょう。

4.JPG

私が小学生の頃に愛用していた、イタリアのスポーツブランド「Kappa(カッパ)」が新登場!今年は、90年代に流行ったスポーツブランドがリバイバルブームを巻き起こしていますね。男女が背中合わせで座っている、同ブランドの代表的なロゴ「Omini(オミニ)」が懐かしすぎる!ストレッチ素材のTシャツは今どきのデザインなので、あの頃とはまた違った新鮮な気持ちで着られそうです。

6.JPG

JPで意外と売れているのが高級ワイン。カリフォルニアで丹精込めて作られている「Opus One Red Wine(オーパスワンレッドワイン)」は、調べてみるとなんと日本の半額で販売されています。年代により価格に変動があるようなので、ワイン好きな方はぜひチェックしてくださいね!おしゃれでユニークなボトルストッパーは、ちょっとしたプレゼントにしても喜ばれそうです。

AF4BCAB7-3199-4C38-BEF0-41CBEC35336E.JPG

旅行者の方に大人気の「Guam1ビール」。マンゴーやバナナ、アップルエール風味のビールもあるんですよ!Tシャツやグラスを始めとするオリジナルグッズも大人気で、グアムでもしっかり定着してきた今日この頃です。限定パッケージに入った6缶セットは、滞在中はもちろんおみやげにしても◎です。

B52B3944-F2FB-45F8-8DC4-80D9BBA644DA.JPG

「DIONIS(ディオニス)」のハンドクリームやバスボムは、保湿力が高くアレルギーや敏感肌の方にも効果がるゴートミルク(ヤギのミルク)が主成分。ミルクローションやオリジナル石鹸などのスキンケアラインが揃っており、プレゼントにおすすめのギフトパッケージなどもあり、今注目されているブランドです。

9.jpg

バイヤーこだわりの新商品が続々入荷中の「JPスーパーストア」。36周年を記念した期間限定キャンペーンも実施中です。お買い物だけでなく、関連レストランの割引クーポンまで付いたお得なキャンペーン企画なので、ぜひご利用くださいね!

■36周年記念キャンペーン

開催期間:2019年10月1日~2019年12月31日

■JP Superstore(タモン店)

住所:1328 Pale San Vitores Road Tumon, Guam 96913

営業時間:9時~23時

電話番号:671-646-7887

ホームページ:www.jpsuperstore.com

日本語公式Instagram:jpsuperstore_guam

■JP Superstore(マイクロネシアモール店)

住所:1088 W. Marine Drive Dededo, Guam 96912

営業時間:10時~21時

電話番号:671-633-4888

筆者

グアム特派員

りひゃん

グアム在住7年目のフリーランスライターです。5歳になる娘の子育てをしながら、グアム生活満喫中!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。