春の行楽にぜひ!JPスーパーストアで見つけたアウトドア用品

公開日 : 2019年04月03日
最終更新 :
筆者 : りひゃん

ハッファデイ~!デデド特派員のりひゃんです。

そろそろ桜が咲き始める頃ですね。グアムには四季がないので春を感じることはできませんが、前回更新したブログでも書いた通り、イースターが近づいてくると春が来たなと実感できます(少しだけ。やっぱり日本の春が良いですよ!)暖かくなってくるとお出かけしたくなります。キレイなお花も沢山咲き始めるので、ピクニックやアウトドアで過ごす機会も増えるのではないでしょうか。今回は季節に合わせた商品を多数取り揃える「JPスーパーストア」で、アウトドア用品をチェックしてきました!

1.JPG

リニューアルが完了しグランドオープンした同ショップ。今回新たに、今まではなかった"インスタウォール"が登場していましたよ!南国らしいアートを背景に、インスタ映えな写真を撮ってみてくださいね。しかも撮影した写真をInstagramにアップすると、オリジナルボディステッカーが無料でもらえるそうです。デザインも可愛いので、この機会にぜひゲットしてみてくださいね。

2.JPG

アウトドアといえばビール!ポカポカ陽気の中ぐびっと飲むビールは格別です。ご紹介するのは旅行者のファンも多い「GUAM1」。通称"グアムビール"とも呼ばれるGUAM1は、アメリカ本土で製造されているラガータイプのビール。何やらこのビールを現地調達し、南国気分を味わいながらホテルバルコニーで飲むのが旅行者の間で流行っているそう。同ブランドのバスタオルや貯金箱にもなる缶入りTシャツもすごい勢いで売れていて、確かにグアムビールのTシャツを着た日本人旅行者の方を最近よく見かけます。グアムに来たらグアムビール!オリジナルグッズも含め、ぜひチェックしてみてくださいね。

3.jpg

ブランド誕生から50年。アウトドアブランドの代表格ともいえる「THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)」から、新作が登場していました。シンプルな中にも、デザイン性と機能性を備えたウェアに、ガシガシ使っても壊れにくい丈夫なリュックサックが豊富に揃っていました。

4.JPG

アウトドアはもちろん普段使いもできる、「PACKIT(パックイット)」の保冷ランチクーラーバッグ。豊富な色柄は、お子様にもピッタリ!マチが付いているので、お弁当箱やドリンク、フルーツなど沢山収納可能です。

5.jpg

大人女子におすすめなのはこちらのランチバッグ(右側)。ペーパーバッグに見えますが、しっかりとした素材の保冷バッグです。くるくる畳んでマグネットで留めるタイプなので、使い勝手も良さそう!また新生活に合わせて新調したいステーショナリーも、おそろいで揃えてみてはいかがでしょう。クリスタル付きのボールペンやポーチはバッグに忍ばせておくだけで気分が上がりそう!

6.jpg

今回一番衝撃を受けたのは「Designworks Ing(デザインワークス)」のフラスクボトル。大人でも気軽に持てそうな落ち着いたピンクが魅力なのですが、注目してほしいのはその細さ!!どのくらい細いかを伝えるために、他のボトルを並べたり実際手に取ってみました。運動会のリレーで使用するバトンくらいの細さなので、バッグに入れても邪魔になりません。持ち運び用のボトルを選ぶ際、"嵩張らない"という点も重要ですね。

7.JPG

最後にアウトドアとは関係ありませんが、「Cath Kidston(キャスキッドソン)」のハンドクリームをご紹介したいと思います。春らしい淡い色合いのプリントが可愛い3種類のハンドクリームセットは、自分用にもバラまき土産にもおすすめです。同ショップには他にも沢山のハンドクリームがあります。サンプルがあるので、ぜひ実際手に取って選んでみてくださいね。

JPSS_Q2PROMOTION.jpg

春の行楽にぴったりなアウトドア用品が揃う「JPスーパーストア」では、現在お買い物をすればするほどお得になるキャンペーンを開催中!季節の商品が満載なので、グアム滞在中ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょう。

キャンペーン開催期間:4月1日~6月30日

■JP Superstore(タモン店)

住所:1328 Pale San Vitores Road Tumon, Guam 96913

営業時間:9時~23時

電話番号:671-646-7887

ホームページ:www.jpsuperstore.com

日本語公式Instagram:jpsuperstore_guam

■JP Superstore(マイクロネシアモール店)

住所:1088 W. Marine Drive Dededo, Guam 96912

営業時間:9時~21時

電話番号:671-633-4888

筆者

グアム特派員

りひゃん

グアム在住7年目のフリーランスライターです。5歳になる娘の子育てをしながら、グアム生活満喫中!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。