トップ > リゾート > グアム > デデド(グアム)特派員 > Kマートがおすすめ!グアムの春は「イースター」関連グッズが狙い目です

グアムグアム/デデド(グアム)特派員ブログ

Kマートがおすすめ!グアムの春は「イースター」関連グッズが狙い目です

カテゴリー:イベント・行事・お祭り 投稿日:2019年3月28日

ハッファデイ~!デデド特派員のりひゃんです。
常夏グアムの"春"といえば「イースター」。イースターは実は宗教行事で、カトリック教徒の多いグアムでは、とても大切なイベントの一つだったりします。


1.JPG

この時期のグアムはスーパーや街の至るところに、カラフルで可愛らしい卵が並びます。この卵はイースター当日に子供向けに開催される「エッグハント」イベントで使用するもの。プラスチックでできておりパカッと開けることができるので、そこにお菓子やドル札、コインなどを入れて利用します。


2.JPG

日用品から雑貨までさんでもそろう「Kマート」には、この時期イースター関連グッズが多数並びます。写真に写ってる"変わり種エッグ"は、可愛らしいキャラクターの顔がモチーフになっています。この中にお菓子やちょっとしたプチギフトを入れて、学校や近所のお友達におみやげで渡したら喜ばれそうですね!


3.JPG

様々なおもちゃや文房具の詰め合わせも。とってもボリュームがあり、エッグハントの際に使用するバスケットまで付いています。プレゼントでもらっでも嬉しいですね!


4.JPG

この時期は、多種多様のエッグハント用バスケットも豊富に揃います。個人的に気になったのは、写真に写っているユニコーンとEMOJIのふわふわバスケット。イースターが終わっても、小物入れなどに活用できそう!


5.JPG

毎年気になるのがイースターデザインのリース。日本には中々なさそうな卵付きです。色が春らしいので、インテリアとして飾ったらグアムでも春を感じられるかな?と思い、購入を検討しています。今年のイースターは4月21日!現在「Kマート」では、イースターグッズが狙い目なので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょう。


■Kmart(Kマート)
住所:404 North Marine Drive Tamuning, Guam 96911
営業時間:24時間営業
定休日:クリスマス
電話番号:646-8331
URL:http://www.kmart.com/stores/guam.html

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

りひゃん

グアム・デデド(グアム)特派員のりひゃんが現地からリゾート地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

グアムグアム/デデド(グアム)特派員
名前:りひゃん

りひゃん

グアム島内を忙しく駆け回る「人見知りの破天荒フリーライター」。日本で生まれ育った、日本人と韓国人のハーフ。韓国語も話せるバイリンガル。チャモロ人の夫と2016年に結婚しグアムに移住。グアムに一番詳しいライターになって本を出版するのが、近い将来の野望。観光情報、ローカル情報、裏情報など色々な情報を発信していきたいです!
■Instagramアカウント
@rihyan_guam
■グアム在住ブログ
りひゃん×Guam=Happy
DISQUS ID @Rihyan

デデド(グアム)特派員トップにもどる

その他のグアムの特派員

デデドを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

デデド(グアム)特派員トップにもどる

トップ > リゾート > グアム > デデド(グアム)特派員 > Kマートがおすすめ!グアムの春は「イースター」関連グッズが狙い目です

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について